忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリにライセンスはない

チョモ買ってきたー
まだ途中だけど、やっぱ¨追い詰められて¨いいな

そしてカナリ今更ですが、4年も前に発売されていた写真集を買いました。
やっとです。
欲しかったのに何故か買えず
この2500円が出せなくて…(笑)
前田さんの写真展見てまた欲しくなったと言ったら変だけど、
今なら買えたんです。
まぁどうでもいいか。

本屋は楽しいですね。
立ち読みしまくりです。
いろんな写真集をまた見ました。



人と同じが嫌な時もあれば、
人と同じじゃないと嫌な時もあって
その基準を自分では分かっていてたまに嫌になる
なんでなんだろう

撮りたいものなんかなくて
明確になくて
それがはっきりしないとダメな気がして
でもそれでもいいじゃんって言う奴もいて
やっぱ誰かの一押しがないと結局は何にもできなくて
誰かがいないと生けていけないんだな
いや、意味が違うか

そんなくだらないことをあたしは延々考えて
結局答えなんかなくて
繰り返して繰り返していくんだろうな
それでもいいやって言う奴がいるから
それでもいいやって言いながら
きっと明日も10年後もそうやって悩みながらも生きてんだろうな



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]