忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハローグッバイ

毎日暑くてたまらんなぁ。
事務所の中のくせして、あちぃとか言ってるあたしです。


今年の夏、初めてクーラーをかけて寝た。あたしの部屋のクーラーは相当古い。
まず横から見たら正方形をしてて、色は茶で、リモコンとかなくて、紐引っ張って調整するやつで、タイマーは回すやつ。
こんな古いクーラーだがちゃんと効くん。寒いくらい。今はタイマー切れてて徐々に暑くなっていきよる。
暑すぎてじめじめしてる夜以外はなんとか真夏でも寝れる。朝起きたら汗掻きまくりだけどね。

でも、それも夏って感じでいいのだよ。
だけど車の中で暑いのや、家の中にいて暑いのは嫌いだ。
やっぱりあたしは冬んが好きだ。スノボできるし。寒いし。
汗っかきにとって夏は天敵だぁー!!


そういや、亀田興毅、世界チャンピオンじゃな★
見たわ~。3ラウンドくらいから。判定負けかと思ったら、勝っちゃったね。
すげえな、彼!若いのに!
おめでとー!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]