忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン・キッス

↑国生さゆりの歌ですねー。
今日はバレンタインらしいです。
関係ないですが、この歌のサビの一部が頭の中を回ってます。
どうにかしてください。
むしろ、ちゃんとCD聞きたい気分ですw

やりたいことばっかやってると、
気づいたらお金がありません。
アホです。アホです。

でも、ライブの予定もボードの予定もまだある。

16日(土) 「僕らの音楽 vol.1」DJイベント
     ↑DJイベントとか行くの初めてなんで、楽しみです。

17日(日) 友達と神戸に遊びに行く予定。
     神戸の友達が個展やってるので見に行こうかと。

19日(火) mama2でKe:naのライブ。

20日(水) 年休取って友達と遊ぶ予定。

22日(金) 友達のライブがBLACKであるので、行こうかどうしようか。

23日(土) 中学の同級生とボード。場所は未定。

すべて給料前の出来事なんて・・・。
アホだな、やっぱ。


もうすぐ友達の誕生日がどっとやってきます。
チーズケーキを久しぶりに作ろうと思います。
19日、作って持って行こうかな、と。
なので来る人食べてください。
焦げたらごめんなさい。
料理は得意じゃありません。


SPECIAL OTHERSの新譜が欲しい。
イオンに行くのが面倒。
Wポイントっていつまでだっけなー。





会社が合併するにあたり、
新しい社長と面談がありました。
課で。
私が教えてる新人さん。
曲者らしいです。
わがまま娘らしいです。
どーしまひょ。
教えるのがそもそも苦手なのに、
わがままて!
なんでココにまわされたのさ!
できる人よこせよ!

と、思うが、しっかり教えこんでいこうと思う。
使える代物にしてやろうと思う。
年の差なんて関係あるか。
15歳も年上だけどそんなの知るんもんか。
しっかり覚えろ!
しっかり教えるから。

と思うが、彼女は忌引きで来週まで来ない。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]