忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンピロリン

珍しく3日続きで2時間残業。
むしろ見積2件ほったらかして帰ろうとしている。
明日の朝やります。
すいません、帰ります。

別に用があるわけじゃないけど帰ります。


先日、携帯でもYOU TUBEを観れることを知ったアタシは、聴きかったあんなバンドやこんなバンドが一体どんな楽曲なのかを聴きまくっている。
目ざといのは今のとこない。
むしろ知ってるバンドばかり見てしまう。
昨日は、竹内電気の斎藤さんの気持ち悪さにうっかりハマってしまいそうだった。
miimiに見入る。
CD自分で借りようかな。笑



明日になって、さて何時なのかも分からないけどメールがこなかったら、一般でチケット確保か。
どうか取れていますように。
で、取れたところでそれを支払うお金があるのかね、アタシ。
今日を生きるのが精一杯なのに。



1月のライブのことを今から心配している。
こんなのどうだろうか。

金曜23日は午後休取って大阪行ってスペシャ列伝観て
土曜はしっかり休んで京都行ってウッチャリ観て
日曜は(チケット取れたら)岡山帰ってきて9mmマスドレ観て
もし取れなくても岡山帰ってくるならアベンジャ観て
月曜はまた午後休取って広島行ってスペシャ列伝み観る
とか!

京都以外はチケット確保が先だけど。

1月の話より来月んがすぐ目の前でいろいろ不安だよ。
金曜にもらう給料で11月の予定は決まるよ。
行きたいライブに行けるかどうかは明後日決まる。

お金がないって、
明日生きれるかどうかぐらい不安だね。(言い過ぎか)

給料日くるのが嬉しいようで別にそんなでもなかったりする。
だってすぐなくなるし。
喜んだってさほど意味はない。
できないんだけどバイトしたいなー。








写真は彩夢さんの携帯です。
これで寝る前にパパとメールしたりするようです。
最近よく
「それいけ ぼくらの バーイキーンマーン!」
と歌ってます。

そっか
君のヒーローはアンパンマンじゃなかったのかー



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]