忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回転んだっていいさ

ここんとこずっと寝る前にYOU TUBEをみる。
NON STYLEかオードリー。
完全に友人の影響だね。
1人笑って眠りにつきます。
面白い。
笑うっていいことだ。

意味もなく生活に焦りを感じる日々です。
となると、何かしなきゃいけないことあったかなーと不安になる。
約束忘れてる?
なんか期限きれてる?
しかし何もないよなー忘れてるだけかな。
焦りは禁物ですよ。

唐突にカバンが欲しくなり(いや、前から欲しかったのかも)いい具合に見つけたのが通販で、値段も手頃で大きくて何でも入りそうで、肩からも下げれれていいじゃん!ってのでした。
しかし通販。
なんか物を見ずに買うのに何故だかこれはためらい結局買わず。
躊躇いって自分で漢字変換しておきながら、後から読んだらなんて読むのか一瞬悩んだ。

欲しいカバンとは別に、なんとなく作ってみよう。という頭の転換は相変わらず。
ちゃんと作れる腕などない。
手芸屋に行っていろいろ買ってきたものの足りないもの多し。
いつ出来上がるのか。
持ち歩けるかばんが出来上がるのか(笑)

友達にお願いしようと思ってる手帳のカバーの布も決まらない。
案外ピンとこない。
可愛すぎてあたしの手帳じゃなくなったりとか。
なかなか見当たらない。
手芸屋に通いすぎ。

パーマあてた髪が傷みまくって、もうヤバい。
色も完全に茶色。
やだやだ、やだよー
また赤にしたってすぐ茶色だよ。
なんかないかなー
日曜に美容院行こうかな。
ついでに少しだけ切ろう。
刈り上げたいなー(笑)

来週の1人名古屋
まったく予定が決まらず。
とりあえず7時から空いてるカフェでモーニングにしよう。
わざわざ名古屋で映画見るとか。
修学旅行先の東京で映画見たんだし、いいと思う(笑)
あとはパルコぐるぐるしよう。
古着屋とかも行きたいな。
どこにあんだろなー
何をどう調べたらいいんか分からん!
どーしよ、ひたすら公園で本読んでたら!
もー迷ったら本屋行ってスタバだな(笑)
それでなんとかなるさ。

日曜はかなり久しぶりのスケートして、やっと少年メリケンサック見てくる!
3月は気になる映画がちらほら。
ドラゴンボールは見たいよね!
気になるよ、あれは!
仕上がりがさ。
他にもなんかあったな。
ヤッターマンとかも気になる。

あーTSUTAYAの半額今日まで。
なんか探しに行ってみよっかな。
また中古CD探ししたい。
あ、名古屋で行ってみよ。
都会だしなんか素敵なめぐり逢いとかね。
そうしよー

友達が家族のことを書いてましたが、そういえばうちの兄だって堤下だよ、って思った。
堤下より痩せてるけど。
後ろから見たらあんま太ってないんよ。
腹が異常に出てんのよ。
完全にビールっ腹。
昨日は娘2人を膝にのせてなんだか微笑ましかった。
保育士さんとかすげーなー。
楽しいだけじゃないもんな。
でもなりたかったんよね。保育士。
普通科に行くという選択肢になって断念したしょーもない夢。

今から総社に行くのが面倒。
雨降ってるし。
寒いし冷える。
はんこ押しに行くだけってー
役所がからむと面倒だけど仕方ないかー

がんばろ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]