忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合わす意味もない

昨日は体調不良で休みました。

って言うのは嘘のような話です。すみません。
結局はズルっこです。はい。
体調は思わしくはないけど。

うまいこと社会復帰できませんでした。
普段通りにもできませんでした。
失格です。すみません。


それを有効にも使えず、嫁ちゃんとクローズまた見て、
昼過ぎから出かけて、ってシナジー行っただけで、
ご飯食べて、したらオカが来て、DM届いたやつの手直し手伝って、
配るのに連いてまわって、時間きたしで、キングダムへ行った。

昨日は9mmとマスドレのライブだった。
チケット取ったときはすごい楽しみだった。
既に熱は冷めた。
でも、マスドレは良かった。
一番前で見たかった。
あの壊れっぷりを間近で見たかった。
と思った。
どっちがちえみさんで、どっちがなつこさんか未だによく分からん。
歌ってるのはベースの人だった。
ヘラバで見た人だった。


9mmが終わる前に外へ出て、マリちゃんとビラ配りの予行演習w
9mmは聴きたい曲聴けてたので、既に満足。

ビラ配りってのは、意味のない体力を使うものだな。
でもすぐ慣れる。
貰って頂いた方、ありがとうございます。
今日帰ったら作ってみよう。
分かりやすくしてみよう。
アーティストの名前とかも入れてみよう。
そのライブに合わせて作り替えれたら、尚いい。
時間あれば、か。


昼間にYOU TUBEを見ていた。
チョモの新しいPVを見た。
スーパーマーケットの中のPV(曲名忘れた)良かった。
踊る成人くんが可愛い。
なぜに、袋被った2人は恋に落ちるのかよく分からんけど、
(そんな歌詞ないよな?)
最後なんて、なんでキスすんだろ。

見てたら、またライブ行きたくなった。
当分見れないや。
チョモは聴きすぎたので、昨晩を聞く。
で、ライブ行きたくなる。
思い出す。
想像する。
妄想する。
トキメクwww
キモいwww

いや、まぁ格好いいんだわ。
音が。
ジャンルなに、あれ?
なんて書いてたかなー。
チョモも何?
ジャンルってのはよく分からん。

激しいのが好きです!

ではダメですか?

想像と妄想は果てしなく続きます。。。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]