忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後悔、しかない。


友達の日記より

昨日のママ2の感想を読んだ。








発狂!

わー!わー!わー!

王子が上半身裸で!とか!
鼻血が…!
ゴイステなー
王子歌うんよなー!
見たかったー!!!!


しかもオダフロ
えのちゃん脱退ってどういうこと?
昨日ラストとか聞いてないけど!
えのちゃんの「ワンツー!」聞けんの?
なー!
しかもいつかのあのサンデーでオーダーフロムノイズです!より素敵なライブだったなんて!
後悔!
後悔!

後悔しかない!

わー!


6birdsは新曲やったらしいし
おみこしも文句なしだったらしいし
みんなのアイドル西山さんが居たらしいし









いかん、取り乱すわ。









この無念を晴らすべく
今日を楽しもう!

お酒飲んで酔っ払いてー!

写真も撮るー!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]