忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のこと

シナジーに行ってきた。
個展始まって二度目。
またカメラを忘れた。
何やってんだか。

マリちゃんと行ったので、茄子と挽き肉を頼んだ。
茄子はすべてマリちゃんの丼へつがれる。

今日は感想を書いて帰った。
よかった、とかそんな感想しか書けないので毎回こういうのは恥ずかしくなる。
誰にでも言える感想しか思い浮かばない。
ちょっとかっこいいこととか言ってみたいものだ。

そういえば日曜のシナジーで恥ずかしくショックな出来事があった。
アタシはダブルベリージェラートを頼んだ。
ジェラートがきて美味しく頂いた。
ごちそうさまの時にユキさんに何と何のベリーなのかを訪ねたら黙って
「あ、間違えた」
と言われた。

何を?
と思っていたら、どうやらベリーのジェラートではなくティラミスのジェラートだったらしい。

ん?
アタシ何食べたの?
ベリーじゃなくてティラミス?
食べたのに気付かなかったわけ?
やばくね?それ。
味覚やばくね?
つか色で気付けよー!
白いじゃん!
ベリーピンクじゃん!

笑ったね。
間違えたのはユキさんかもしんないけど、出されても気付かないんじゃね。
食べても気付いてないしね。
気付かない自分にショックだよ!

とかいう出来事があったんです。
恥ずかしかったですね、これはさすがに。


今日は服装が子供っぽかったようで、すげぇガキに見えたみたい。
うん、自分でも思ったよ。
中学生くらいだって。
精神年齢はだいたいそのくらいじゃないかな。


帰る間際に真面目に写真の話をした。


自分にないものを人は持っていて
それを羨ましく思うが
きっと自分にも他人にはない何かをきっと持っているはずだ
そう思えば少しは楽になる

闇の感情はいつか消えるのを待つしかないけど、誰かの一言で意外と軽くなったりするもの

隣に誰かがいる素晴らしさをこの年になってやたら噛みしめたりしている
出会った軌跡なんてものを辿って懐かしんでたりする
んでその度に出会いに感謝したい
過去があるから今があるわけで

ありがとう。を
今更だから言えるんだろうな

こんな私でごめん
とか言いたくもなる
僻みでしかない
笑っちゃうな。


もう日変わってるよ。
シナジー出る時から変わってるよ。
お風呂入ったら寝よう。
すぐ寝よう。
明日は朝礼だ。遅刻はしたくないよーだ
明日は、つか今日は映画見に行く。放課後。
の前にユニクロとかタワレコとか行こうかな。本屋も行きたいな。
買い物したいぞー
あー服買いたい!
幼くなんないように気を付けよう

こんな25歳ですみません。
でもこれが私です(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]