忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい週末だったよ!

昨日はいろんなところで花火大会。

どれもスルーして
でも浴衣着て
シナジーで素麺祭り☆

みんな浴衣!
みんな可愛かった!
来年も着たいなーみんなで。


***


こないだ聞きたいと書いたアーティストの音源が
すべて手元にきました。
ありがとう。

the ARROWSも昨日こっそり聞けたし。
かなりダンスダンスな曲に仕上がっていました。
アタシが見ていた頃のARROWSとはまた違う感じで。
そういえばARROWSも名古屋だった。
そういえば意味もなく名古屋に行きたかった。
名古屋でARROWSが見たかったんだ。

telephonesはこないだのライブを思い出して
妙に楽しくなった。
やっとこさ行ったTSUTAYAで昔のtelephonesも借りた。
DISCO!

TSUTAYA!
結構いろんなの置いてあるんだね~
すげーて思った。
ちょっと前じゃ借りたいCDなんてほぼなかったのに
今は結構あったよ!
チョモあったよ。チョモ。
TSUTAYAにあるからみんな借りてよ!笑
チョモあるなら、昨晩も置いてよー
フライヤーできたのに
(写真、最後の)

これ、密かにアタシおる。
仁王立ちの足(笑)
女子に思えん!(笑)
手前はもちろん、清楚なワンピと日傘の似合う彼女ですよー


TSUTAYAでは結局telephonesとALICE借りた。
やっとバニー部見れる!
ラーメンズもあるからみんな借りてよ!笑


***


また明日から仕事かー
最近マジでやる気が感じられない。
暑さのせいか?
事務所の中なのに?
夏バテ?
早く秋になんないかなー

アタシの夏はキャンプが終われば終了したも同然す。
あ、しかし今年はもう1回キャンプ行くす。
今度は女子オンリー。
それはそれで楽しそう。
女子が集まれば話す内容も変わってくる。
にゃー楽しみ。


8月はライブも少ない。
もう増やしたくない。

つかスペアザと昨晩のみ。

あ、幻想庭園には行くかなー
まきちゃんぐ見たいー
誰か行こうよー
6birdsも見るー

お盆休みはだらだら過ごす、よ!




バイバイ



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]