忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特急さんはちょっとクレイジーです

昨日は久しぶりにコンタクトを買いました。
やはり、つけて数分後、乾いてく、乾いてく。
目薬は手放せないな。
コンタクトなのに、つい、メガネをあげようとしてしまう。
これ、恥ずかしい。


明日は会社の人と2人でスノボ行ってきます。
先シーズン1度も行ってないので、滑れる自信はありません。
どうにか写真を撮りたいのだが、いつものは危ないから、インスタントでも買おうかな。

こういう時、コンパクトなカメラが役立つのに。
こけない自信さえあれば、一眼ぶらさげて颯爽と滑るのに(笑)
無理に決まってる。

久しぶりなので、意味なく実況中継します(笑)


あ、もし行きたい人いたら連れてくんで申し出てください。
大勢の方が楽しいもん。





仕事は暇ではあるが、それなりにやり過ごせている今日この頃です。
人に教えるというのは、難しい。
自分は知っているから、いろいろ省いてしまう。
分からないところは聞いて欲しい。
説明が下手なのもあるけど。

仕事で、最近笑えない失敗が多い。
アタシじゃなくて、下請さんで。
普通考えたらしないのに、なんでするかな。
曖昧すぎる。
アタシ含めて、見直さなければいけないのだろうか。
だろう、とか、そんな会話はやめようと思う。
笑えないから、やめてください。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]