忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 ― 2010

あけましておめでとうございます。

12月30日、31日、1日は東京にいました。
写真を現像したら、ちゃんと日記書きます。
岡山の友達に2人会いました。
高円寺、井の頭公園、純情商店街、新宿マーズ、新浦安、津田沼、二子新地、多摩川、下北沢に行きました。
東京、千葉、神奈川に行きました、ということですね。
1人旅、正直、不安たっぷりでした。
まわりを見る余裕などありません。


旅とは関係ないけど、嬉しいことや悲しいこともありました。
年越しはERAでした。
スピーカーの前で寝てました。
勝手に写真撮りました。
なのにチョモは撮ってません。
こっそり撮れば良かったな。。

現像が楽しみです。
撮れてるのかな、まず。
感度800を初めて使いました。
撮れてますように。


1日は昼前に家に帰りましたが、寝正月でした。



2009年の間に数えれなかったのですが、
ライブには47回行ったようです。
月2回ですね。
去年よりだいぶ減ったよ。
去年はたしか、月4回とかそんな計算になったはずだから。
よしよし。

そのうち昨晩は17回です。
頑張った!w  (何を?!

なのに、遠征が多くなったせいか、
お金は貯まらないです。
しかたなし。



これから同窓会です。
何着て行こうか、まだ決まりません。
化粧もまだ。
はよ、せねば。






そんなわけで、今年もよろしくです。

また1年、かまってください。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]