忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5周年

とか笑顔で言われ、拍手とかされてしまって
しょんぼりなアタシです。
拍手すんな!しかも笑顔で!
泣く!

昨日はそんな彼女と夕方デートでした。

暇つぶしにビックカメラに行ってみました。
見るだけ、見るだけ。

シナジーに行きました。
瓦屋さんの展示してました。
本人もいました。
いろいろ話しました。

ユキさんに写真見せてもらいました。
ありがとうございます。

いつもの調子で同じ方向に帰る男の子に
「送るよー」とか言い、
彼女と初対面なんてことすっかり忘れて、
あ、またやってしまった、とか思った。

でも、一緒に3人で帰って、
引越したばっかの彼の家でテレビ見て
お茶飲んで、楽しい時間をすごせたと思ってます。
どうですか?

見てねっか。


今日はまだ仕事ですが、
さっきどっかの誰かさんが携帯とか忘れるから
届けてきました。

で、仕事終わってなかったんで戻ってきた次第です。

やる気が起きません。
どーしよ。

なんで、ちょっと書いてみてます。


アタシ、彼氏できてませんから。

むしろ、欲しいですからw


よし、あと2件だ。
やろ。
やって早く彩夢さんと遊ぼう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]