忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(どうでもいい) ただの雑記

朝からソラニンを読み返した。
映画を見るのはなんだかんだちょっと怖いのだが、絶対見に行くのだ。
朝から姪たちそっちのけで漫画読んでしまったー

ソラニンの前売りについてる特典のソラニンマスコットが欲しかった。
いや、欲しいー!

小説だってそうだけど、漫画なんか特に絵として存在するものだから、原作と違うのは仕方ないし、比べるものではないの分かってるけど、やっぱ比べちゃうし期待しちゃうし。

今まであんまり気にしてなかったのになー

東京タワー(江國香織の方)だって、フライダディフライだって、恋愛写真だって、、全然気になんなかったのに!
なんでだろ?

最近読んだ「告白/湊かなえ」も近々映画化です。
見たいですね。
気になります。
あれを映画としてどう進めていくのか気になります。

伊坂さんのゴールデンスランバーも映画化なので読まずに待つことにする。
モダンタイムズは読んでしまうかな。

最近読んだ「葉桜の季節に君を想うということ/歌野晶午」がおもしろかった。
もー最後にやられたっ!
これはいくらなんでも予想つかんと思う。
(わたしだけだったらどーしよ)
また新たに歌野さんを買ってみたので楽しみ。
ドンデン返しものが最近お気に入りのようです。

あ、図書館はあれから利用できてません。

乙一の新刊が読みたい今日この頃です。

あー漫画読みたい!
君に届けの続きが気になる!
中原アヤさんの新刊立ち読みした。
これは買わない。
いまだにやめれないのはNANA。
ついつい買ってしまう。
コナンは頑張ってやめれたけど。もう買ってもキリないよ。でも気になる。
いつ大きくなるんだ、新一!!

年末の東京行きは無事にチケットなども買え、あとは細かい予定をたてるだけです。
30日は昼間に遊んでくれる予定の友達に遊んでと念押ししなければ。
31日も昼間なら相手してくれるかもしれない友達を見つけた。
予定では神奈川侵入かしら(笑)
下北は遠くなるか。
いや他に行きたいとこないし。
多摩川って神奈川?東京?
わたしどこ行くの(笑)
30日はもう何もライブ行かないな。
途方にくれてもきっとスタバが助けてくれるさ。

年始は朝方岡山帰宅。

2日は地元の同窓会。
半分くらいは集まる予定で嬉しいにゃ。楽しみにゃー!
幹事に来る人聞いたらなんと初恋の君が来るらしい(笑)
キレイにして行かなきゃー(笑)
てか、来るなんて雪でも降るんじゃないのかな。
みんながどんな生活してんのか、してきたのか気になります。
久しぶりに連絡取った数人はめきめき働いてる方ばかりで、なんだか遊び呆けてる自分が一瞬恥ずかしくなったりした。
だってみんな仕事がスゴいんだもん。

あーなげー日記。

どうにかなるって
なんとかなるって
いつも思ってる。

だからダメなんだよ。

年末はデジニコンか、フィルムペンタックスか。
どっち持っていこー
フィルムにしようかなー
金かかるかなー





おやすみなさい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]