忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

6月になった
早い

時間が経つのは思ったより早い



自分的にはがんばって伸ばしたつもりの肩まで伸びた髪を切ってパーマあててみた
鏡を見る度におばちゃんパーマにしか見えなくて困っている
もう少しかわいくなる予定だったのだが
アレンジの問題か
そんな技量は持ち合わせてない

やはり髪は短い方がいい
短い方が似合うよきっと
無理して伸ばすことはない
とか言い聞かせて、長い髪はないものねだりなんだと諦めるのだ

あいも変わらず東方神起やSHINeeなどを聴いているが
こないだmudy on the 昨晩のワンマンに行ってきた
楽しみにしていたのかよく分からないが、結果的には行って良かったと思う
後半にASAIが聴けて
そのあとのkau'sからが楽しくて仕方なかった
一番前のぴっぴの前で見ていたのだが
当たるわけはないのだがギターのネックが当たりそうで怖かった
ぴっぴの汗はやたら散る
何を間違ったのかサンダルを履いて行ってしまったため3曲終わったMCで脱ぎ捨てた
裸足で見るのもまあ新鮮でした

ニュータイプは聴けなかったけど、懐かしい曲がたくさん聴けてよかった
次の予定はないけど関西辺りであれば行きたいな
ニュータイプ聴きたい

ワンマンだからか珍しく伊藤くんがMC
僕が大阪を好きな理由というタイトルがつくようなMC
緊張したらしい
やたら微笑ましかった笑

そして初めて桐山くんと話した
メンバーになって10ヵ月も経つのにやっと
髪型変わっててカッコ良くなってた
今のほうがいいと思う

あーワティのダイブを見損ねたのが残念
頭を打ったかのように見えたけど、大丈夫みたいだった

一番前で見るの何が楽しいって、みんなの演奏してる姿を見れるから楽しい
目瞑って下向いてたりするけど、やはり一番前はいい
踊りたいときは後ろがいい





小説も変わらず昼休みに読めてるし
映画も観たいの観れてる
こないだはTRICK観てきた
面白かったし泣けた
笑いどころがある映画を観る時にいつも思うのは、他の観客は笑っているのだろうかとゆうこと
一緒に観てる友達の笑い声しか聞こえないんだよね
終わったあとに前に座ってた男の子にひどく見られてたみたいだし
笑いすぎ?
だって面白いのに笑わないなんておかしいしね
あ、声出しすぎ?
うるさかったのかなあ
君も気にせず笑ったらよかったのに

次は何見ようかな
湾岸署を見ようかどうしようか
告白はどうしよ
シュアリーサムディは観るとして
フラワーも気になるし
麻生さんが出る映画も気になる


次に始まるドラマに三木監督でオダギリジョーの出るのがあるのよ
面白いに違いないと思うわけ
しかも刑事もの
いろいろ期待しちゃうけど、期待は少ない方がいいに決まってる
でも楽しみ


もうすぐフィッシュストーリー読み終わる
やはり面白かった
短編だから、映画はいろいろ膨らませたんだね

次は何読もう
宮部みゆきが面白かったから他の読んでみようかな





週末は友達とお茶
来週はneco眠るにSAKEROCK
再来週は松山へお出掛け
次の週は世界の終わりとチョモ

楽しみがあって良い

あと飲み会が増えたらいいなあ
いいのになあ









写真はピースのつもりの彩葉と切られた髪とかわいいテミン なぜきのこ



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]