忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8ヶ月と17日目。

特にこれと言って生活変わらないなーと思うのは私が何もしてないからだろうな。
掃除も基本は同居人だしなー笑 ←しろよお前

唯一どうにかやってるのって洗濯と自分のご飯くらいだぜ。
でも誰にも食べさせられないものばかりだわ。
ちゃんと生活できてないのよ。
だらだらしすぎなんよね相変わらず。
(´Д⊂モウダメポ ←ダメって打ったら出てきた かわいいw


全然話変わるけど、アイロンやっぱ買おうかな、と未だに悩んでいるのです。
頂いた5,000円分のギフト券使えてないままだし、ここぞという時に使おうとか思って、なかなかここぞというときはやってこず。
お釣り出ないから5,000円以上の買い物ってなかなかなくてね。
アイロン欲しいときはちょこちょこある。
ので、買おうかな。

あとサラダボウル的なサイズのお皿欲しいな。
食器とかの好みが自分でよく分からんのんで悩むわ。

フェリシモからカタログがわざわざ届いて見てから欲しいもの発見。
靴だけど、かわいい。
ブーツも欲しいよね、冬だし。
ムートンでいいから欲しい。5,900円って普通かな。
カバンも欲しい、ずっと思ってるけど、ショルダーが欲しい。
けど、私好みののが見つからずね。
ツモリのかわいいけど高いしね。
でもあれかわいい、絶対かわいい。



今月末はかなりかなり久しぶりなmudyのライブです。
高松までちょっと行ってきます。
東京のお姉さまとうどんツアーしてきます。
アルバム聞いてないけどきっと楽しいはずだわ!

11月頭は(お、すぐじゃん、もうすぐじゃん!)、
Plentyのライブ!
仕事後なのでダッシュですか、早退するべきか。

12月は久しぶりのフジ!
どんな感じなんだろうか。

ライブの予定は以外にも3本ある!
すげー!
本当ならば11月末にSHINeeとか行きたかった!
はずれたんだよー!
てか、そんな金ねーよ!
9,800円ってたけーよ、おい!
ペンライトもういらないから安くしてよ。

あ、でもアルバム出るらしく、それ2つ買ったらイベントに応募できるらしいんよ。
2つ買ったらって何??何様??
なんで2つ買わなきゃ応募すらできなのか!
意味わからんのんじゃけど!!!!!!!!

初回買おうと思ってるけど、スペシャルボックスってのが6,000円なん。
アホじゃねん。
初回と通常買ったら6,600円よ?
アルバムとか1枚でええわ。
ってことはイベント応募できんのんよ。

意味分からんわ、やっぱ。

イベント行きたいのに、私。
SHINeeに会いたいのに、私。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]