忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MUSIC

お久しぶりな日記なわけですよ。
どうも、こんばんわ。

7月もめいいっぱい遊びましたよ。


キャンプに行って、
友達と遊んで、
フジQ行って、
友達と遊んで。。

写真とともにいろいろアップしようと思ったのだけれど、ちと面倒で。。

というか、HPの方なんて、なんかアップロードできないんだよね。
なんか変わったとか書いてたんだよね。
なんだよ、それ。
もう、1度、やれとか、しんどいよ。


そんなわけで写真もアップできず、
日記にアップするのもどうかなとか思い、
諦めたのです。



タワレコに行って、MUSIC買ってきました。




こんなこと思ってはいけないんだと思うけど、
もっと、
ずっと、フジファブリックのライブに行きたかった。
このアルバムが出て、本当ならツアーが発表されてね、
またみんなに助けてもらってチケット争奪戦やって、
いい番号ゲットして、最前列とかでフジ見るはずだったん。
そうなん。

そう思うと、なんかさびしくなってしまったけど。


てか、そんなこと考えちゃダメだよな。
たぶん。


でも、聞いてたら、どうしても思ってしまったんだ。
しまったんだ。


どうしようもないよね。






まだまだ、志村の声を、
フジを見ていたかったのです。


お嬢との旅は、フジの旅は楽しいから。
これからも続くんだと思ってたから。




こないだのフジQで、終わりなのかな、とか
思うと。



淋しかったんです。





どうしようもないのです。









PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]