忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お願い思いが届くといいな

 
昨日、スッピンとかで出掛けてなくて良かった。
適当な格好してなくて良かった。
今頃になって、ちょっとスッピンはなぁと思うようになった。
てか、見せれる見せれないとかじゃなくて、自分の気持ちの問題。


お嬢と来週の名古屋の話をしたんだけど、特に何も決まらないまま終わった。
どこ行こうかなー
自分の中のもやっとした感情を同じように感じてもらえて嬉しかった。
ないよねー
ないよ。
正直、がっかりだよ。笑


Perfumeの新曲PVとか見ながらダラダラしてたら、夜も更けてった。
移動中にCDをPerfumeにしたのは言うまでない。
新曲かっこよかったー
DREAM FIGHTER!


その後はシナジーで行われてたホットケーキパーティーに行った。
入った瞬間から知ってる顔ばかりで
「かわいー」を連呼され照れる。
スカート履いてたから?
(もちろんデニムパンツも履いてるけど)
カーディガン着て前をリボンとかで結んでたから?
てか全体的にいつもはしない格好だったもんな。
ピンクのヒョウ柄パンプスとかだったし。
たまにはちょっとくらい女らしい服も着たいものだ。
頑張ろう。

ホットケーキのたこ焼き型は、中にいろんなものが入ってて美味しかった!
久しぶりにみんなに会えて嬉しくて楽しかった。

何人かに忘年会来れないんだね、と言われる。
うっ、、
ちなみにと来るメンバーを聞く。

あー聞くんじゃなかった!と即後悔。
パブロノベル来れるとか!
総勢16人とか!
守田くんも来れるかもとか!
楽しそうじゃない!

昨晩のライブも絶対的に楽しいんだろうけど
すごく行きたいけど
予約もしちゃったけど
忘年会も絶対的に楽しいと思う。
いつかの飲み会並みに人が集まる。
地元のライブに行ったってもうこんな大勢で会うことはなくなったもんな。
ゴーストのライブ行けばみんなに会えた。
そんな頃があったけど。

そういえば「音楽と人」を読んでたらゴーストの19日に出るシングルのこと書いてあって、ページめくってったら出てた!
見開き2ページつかってどーんと!
おおちゃんがインタビュー受けてて変わらない感じがすごい伝わってきて、立ち読みしながらニヤけてた。
次のシングルには「嘘みたいな夜だ」のライブVer.が入っている。
5月のワンマンでかなり久しぶりに聞いて思わず泣いたあの曲。
みんなが口を揃えて今日はあれが一番だったって言っちゃったあれが入ってるんだってさ。
来月はまたワンマンだね。
またチケット買ってないや。



3月は東京にチョモ見に行くのではなく、フジを名古屋に見に行くことになった。
はい、これ決定。
てか今年中に近くで見れるはずなんだけどなーチョモ。
誤報??



あーフジ髭もあと1週間だよ。
昨晩も1週間後だよ。
楽しみだな!
そろそろたかだかファンが写真を撮れるのも終わりに近付いてるよね。
いつまでかな。
今年いっぱいかな。
悲しいんだか、嬉しいんだか。
でも来年出るアルバムはすごいカッコ良いらしいから期待大!
楽しみなのだ!







そうだ!
すごい嬉しい報告があったんだ!
あたしまでニヤけたよ。
おめでとう!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]