忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけ!いけ!ゴーゴー!ジャンプ!

 
は、姫ちゃんのリボン。
ふいに思い出したら読みたくなったけど
なんだかわざわざ漫画喫茶行くのも面倒。
最近は漫画のレンタルもあるみたいだけど、まさか姫ちゃんのリボンは置いてないでしょ。


おはようございます。
すごい朝早いですよ。
てか寝れてないだけ。
4時前に目が覚めて今に至る。
7時前とかに眠たくなったらどーしよ。
さっさと布団から出ようかな。会社で寝そうで怖いよ。




最近、やたら漫画読みたくてしょうがないん。
しかも昔に一度読んだことあるやつとか。

りぼんって漫画雑誌買ってた頃に連載してた漫画とかね。
あなたとスキャンダルとか、
ママレード・ボーイとか、

矢沢あいさんのはだいたい全部持ってるから読めるけど。

漫画貸してほしい。

小説探すために行った古本屋で何かしら漫画読んで帰ってます。
こないだ読んだ森田まさのりさんの新しい?のが面白かったな。
また行ったら立ち読みして帰ろ。
漫画喫茶もいつか行こ。
読み倒してやりたい。


昨日帰りに古本屋に寄ったらラッシュライフとオーデュボンがあったんだけど、
なんだかそういうの読みたい気分じゃなくて、
がっつりと恋愛系とか読みたくなって、色々探したけどピンとくるのなくて、
結局は自分んちにある、一度読んだ小説を再度読むってのでいいんじゃないか、
って気持ちになって何も買わずに帰った。
とりあえずは山田詠美を読むことにしよう。

恋愛と言えば、ちょいと前に読んでたおいコーが今更気になるな。
ストレートな恋愛小説。
いーってなったり、痒くなったり、もどかしくなったりする。
彼は結局どこまで揃えたかな。
もう話を忘れかけてるけど、ちょっと読みたくなった。


そういえば、今パブロノベルのライブに行くと無料音源で「くたばれ」が貰えるらしいね。
それは頂きに行かないとな。
しかし大体行きたいライブはかぶってんのよ!
なんでよ!
しかもいっつも昨晩と。
次の15日の行きたいのにな。
他のライブに行けるのが早いか、行くかも知れない忘年会で会う方が先か。
どっちだろな。
アルバム楽しみにしてるよ!










あー寝たいな。
眠くなんないなー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]