忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも僕さって考えてる

前髪がそろそろ鬱陶しくなってきた今日この頃。
いっそ伸ばしてみようかな。




金曜の夜は久しぶりに3人でご飯。
バイキングは雰囲気がなしだったから、結局お好み焼き。
アタシの下らない話や
友達の話を聞いて夜も更ける。


土曜は昼過ぎから友達とデート。
雑貨屋行って、早々と友達への誕生日プレゼントを少し買う。
ユニクロとタワレコに行きたい、ならばとイオンへ戻る。
ポイントが貯まっていたけど欲しいCDは特にない。

友人宅へ帰ってからはひたすらTVを見ていた。
しなくてもよかったことは、やはりしなくてもよかったのかも知れない。
我ながら下らない。


「今日、このごろ。」
蒼井優が可愛くて仕方ない。
友達に貸していたらしいお金で買ってみた。


ちゃんと聞いてみたくて「LIFE」を借りて帰った。
5、6、7と流しては友達と盛り上がる。
あーこれこそ下らない(笑)
始まる、始まるって意味なく盛り上がる(笑)
リアルタイムだと小6なので、リアルタイムでは聞いていなかったらしい。
小6のアタシは何を聞いてただろうね。

B'zの「愛しい人よGood Night…」って曲が大好きだった。
ミスチルの「雨のち晴れ」が大好きだった。
おそらく12、13歳の頃の話。






友達と話していて気がついた。
スペシャ列伝、金曜休んで大阪行こうか、月曜休んで広島行こうか考えてた。
9mm行こうとしてた。
アベンジャーも行こうとしてた。
1月25日、同じ日だったらしい。
知らなかった…
しかも日記読みのがしてたのか、友達のイベントが24日とな!
京都!

さーて、アタシどうする?
どれ選んでも3日休まないといけないよ。
月末にそれが可能かい?
困ったなー困ったなー
列伝行きたい。
京都行きたい。
しかし、誰が出るんだろうな。
どこでするんだろうな。
こないだのコメントは的外れなこと書いてごめんね。
9mmもアベンジャーも諦めるとか関係なくて、休めるかどうかであって、休む勇気があるかどうかである。
とりあえずチケット確保が先かな~



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]