忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぼん日記

久しぶりのまともな日記。

書く。




12日

起きた姿のまま、パソコンに向かい、アンケート作成。
その他もろもろの作業。

おばあちゃんとニシナへ行く時も、そのまま。

夕方から地元の女子会があったのだが、
ここはちゃんと化粧して、着替えて!
と思っていたのだが、もう、面倒でw
結局、ほぼ寝起きのままの姿で。。。

場所が場所名だけに行けたのだが、後悔。
女子としていかん!
ごめん。



13日

友達と3人で北上。
まず津山へ。
「自然のふしぎ館」へ行ってきました。
動物の剥製などが展示されてる所なのですが、
とても落ち着かない空間でした。
剥製が、ガラスの向こうにいるので良かったけど、
ワニがね、あとオオトカゲがね、ガラスの向こうにいなくて、
むき出しでそこにいて、ほんとビビりました。
マジ、むり。

で、津山なのでホルモンうどん食べて、移動。

横移動で新見へ。
ここは高速使用。

井倉洞へ。
入った瞬間は寒いくらいだったのに、
数分歩いたら、暑いのなんの。
登りばかりで疲れた。
けど、楽しかった。
登りの階段が、これまた足のすくむ感じで腰がひけた状態で、
1段1段ゆっくり登っていた。
むり。
高いとこも苦手だし、囲まれていない上りの階段は苦手です。

で、南下。

初、大蓮香!
フリーのビール飲んで上機嫌でした!www
美味しかった!
また行きたいな。



14日

ひきこもり。
ひたすらDM作成に励む。



15日

大阪へClean Of Core見に。
リリースツアー3か所目。
先週の高松・京都に続いて大阪。
行ってよかった。
CD聞かずに観るのと、聞いて見るのでは全然違うよねw

物販でTシャツ購入。
思ったより黄色だった。

もう1回、イベントまでに見たいと思うのだが、機会がない。
9/3のファイナル、東京。
金曜、月初。
行けない要素満点でして。
あとはライブないみたいだし。
あっても11月。
んー、残念でならん。
友達希望の来月2週目とかに出ませんかね?
会社の用事振り切ってでも行くのに!!!!!w


帰りに挨拶しようと物販に行くと、uri gagarnの方に話しかけられる。
片づけてる物販を開こうとするドラム。
どう?と寄ってくる佐藤さん。
よかった?と聞いてくるベース。
おもしろい、この人たち。
とにかく酔っ払ってる佐藤さんに爆笑でした!
1000円のCDをひたすら売りつけようと必死でw
結局、買ったしw
シラフだと彼はどんな感じなのだろうか。

岡山から来たのだと言うと、
おれ、岡山行くよ!来てよ!
という佐藤さん。
わたし早割買ってるので行きます!昨年も行きました!
とアピールするものの、絶対覚えてないよね。
2年連続で出てくれるなんて、stars onお気に入りなんかな。
とか思ってしまった。
でも、楽しいんよー!って言ってたから、きっと気に入ってんだよ。
よかった。

きびだんごを差し入れしようw




で、今日、
引き続きDM作成作業。
もうすぐ完成。
終わったら、デジタルミュージアムに恐竜見に行くのだ!
絶対行ってやるのだ!
福井は遠いので、近場でとりあえず我慢するのだ!






"Orbit/Clean Of Core"

これ、昨年の岡山でできた新曲なんだね!
これ、気に入ってたから嬉しいな!
仮タイトルは「OKAYAMA」だったんだけどw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]