忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

onion night!!!!!!

イベントに出演して頂く、AZさんのやっているDJイベント"onion night"に行ってきたー


朝から友達とカフェとか行ってまったりしたあと、昼過ぎに出発して、高速爆走(80kmで走り続けたけど)したら、開場に間に合うように着いた。


知り合いもいないライブハウスに入るのは苦手。
居心地わるいから。
けど、頑張って入場。
とりあえず暑かったし中で涼んでコーラ飲んで隅っこにいた。
AZさんを探して挨拶。
1度しか会ったことなかったからうろ覚えだったけど、ちゃんと声をかけれた。
10月はよろしくお願いします。


知らない曲ばかりでも、音楽はやっぱり楽しいよ。
なんでもリズムにのれれば楽しめるもの。


AZさんの選曲はなんだかおもしろかった。
普通じゃないってゆうか。
渋いねって言ってたよ、お姉さまが。
mudyでヒズミ流すあたりがさ。
パウゼじゃないんだー
ヒズミって!!

VJかっこよかった!
麻生久美子見れた!(笑)
知らない曲流れても、VJあるから分かる。
これなら気になった曲をあとで探せるんだなー
いいね。


今回はLIVEメインだったようなのでAZさんのDJも転換の30分だけ。
もっとたくさん見たかったなー!!


DJイベントはお酒が入ると非常に楽しいと思う。
ライブもそうだけど、お酒飲みながらの方がきっと楽しい!


来週、結局は東京に行くことにしたから(会社は案外普通に休めたから、あとは仕事終わらすのみ!)飲む!呑む!
飲んでやるんだー!!


3日夜、東京イン
4日夜、帰岡
5日は大阪行こうか、岡山にいようか悩み中!


今月、土日ひたすら走り続けてるから正直疲れた。
高松、京都、津山、新見、大阪、今治、大阪。
それに加えて東京、大阪って(笑)
バカじゃねーの?
って、自分で突っ込みたくなるよ。
体力あんのかよ!と言いたい。


やっぱ自粛かなー(笑)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]