忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえりたいのになやむ

 

昨日は友達に誘われて飲み会(いわゆる合コン)に行ってきました。
年上だろうし、まぁ楽しくなればいいなーと不安と期待を抱いて行ったら
誘ってくれた友達の知り合いが3人中2人いました(笑)
ただの飲み会でした(笑)
でも楽しかったです。
いっぱい笑いました。
顎が痛くなるくらい笑い泣きするくらい楽しかったです。
友達の友達は本当に愉快な方でした。
趣味は?
という話題に音楽を挙げてみたら
最近ハマってるのは?
と聞かれたので
言っても分かんないから
と言ったら
それでも言ってみな、的な感じになったので
むーでぃーおんざさくばん
と言っておきました。
何回か聞かれたので何回も言っておきました。
興味はもたないよな。。

あんな飲み会ならいくらでも参加したい。

1人3000円と安いコースだったみたいだけど料理美味しかった。
支払いはすべて男性陣がしてくれました!
かっこいー!
ごちそうさまです。




忙しくなるような量ではないように思えるのに(仕事のはなし)
目の前にあることしか終わらず、他にしたいことにまったく手がつけられない。
たまってくー
あんま残業したくないし
今だって悩んでるし
今日ぜったいやらなきゃいけないことは終わったけど
また明日いろいろ増えて明日中にやってとか訳の分からんこと言われてまた残業、
とかになるのもやだなー

しかし帰りたい
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]