忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんどーにち、かよう らいぶずくし



19日 FRI

rep.8に行ってきた。
march3企画。

遅刻したけどthe Baa musicに間に合い、ロリエンタが聴けて嬉しかった。
night walkもしたみたいで、ちょっと残念。

viridianを楽しみにしてたんです。やっと4回目。
素敵なライブでした。
佐野さんのMCにちょっと泣きそうになった。
早く次に見れる日が来ればいいな。

1.加速するハイウェイ
2.夕凪連鎖
3.音のシャワー
4.サイレン
5.スローハーモニー
6.リトルソルジャー
7.メクルメク


20日 SAT

フジファブリックのツアーに行ってきました。
まずは広島。
昨晩お疲れのマーチに変わって運転。
3500円という安ホテル。
あぁ3500円という部屋だったが、なかなか良かった。

12、13番という番号と、お嬢の頑張りっぷりのおかげで、山内さん側、加藤さんの最前を確保できました。

始まって、あ、全然押されない、快適!
と思ってたのも束の間。
銀河によって、完全に押しつぶされることに。
でも、やっぱ一番前っていいですね。
後ろから押されても、5人がきちんと見える位置は素敵でした。
MCがいつもに増して面白かったです。
志村がはじけてました。
山内さんはやっぱかっこいいです。
素敵な男子です。
ギター弾く姿なんてうっとりもんです。
たまらんのです。
やばいです。
よく分からない柄の服を着るのはいつものこと。
ライブの記憶が曖昧なのもいつものこと。
お嬢のレポを楽しみに待つ私。
あ、志村の二の腕触りました。
山内さんのズボンの裾触りました。笑


個人的感想を言えば、


たのしかった!
たのしかった!
たのしかった!
超絶たのしかった!
ちょーたのしかった!
わたししあわせ!
ほんとしあわせ!
まんぞく!
だいまんぞく!
ありがとう!


といった感じです。



1.Stockholm
2.Merry-Go-Round
3.銀河
4.バウムクーヘン
5.クロニクル
6.エイプリル
7.アンセム
8.同じ月
9.タイムマシン
10.ルーティーン
11.Listen to the music
12.Laid Back
13.TEENAGER
14.TAIFU
15.All Right
16.虹
17.Sugar!!

en
18.ないものねだり
19.Surfer King


終わってから、興奮さめやらぬお嬢の話をだまって聞くマーチ。
反応なし。笑
始終笑っていたマーチの友達。
いやーほんと楽しかったんですよ。
にやにやしっぱなしでした。

マーチにホテルまで送ってもらって見送り。
コンビニでご飯買って、
食べながら「クイズショー」(合ってるかな)に食いついてみる。
先週を見てしまったために、続きが気になり、
お嬢も毎週見ていたということで見ることに。
謎が解けて良かったです。

1時を回る頃に就寝。


21日 SUN

ホテルを出る頃には雨がざーざー降ってました。
ちょうどよく止まっていたタクシーに乗り、バス乗り場まで送ってもらう。
初乗り620円のままメーターは上がることなく到着しました。

バスで、いざ福岡へ。

今日も同じくフジファブリックのライブに行ってきました。

38、39番にも関わらず最前に行けました。
だいちゃんの端っこの方でした。

個人的には昨日ほどではなかったけど、みんな楽しそうだった。
あたしも楽しかった!!

(レポにならないし割愛)

1.Laid Back
2.Merry-Go-Round
3.銀河
4.バウムクーヘン
5.クロニクル
6.Clock
7.同じ月
8.タイムマシーン
9.ルーティーン
10.Strawberry Shortcakes
11.TEENAGER
12.TAIFU
13.All Right
14.虹
15.Sugar!!
16.Anthem
17.Stockholm

en1
ないものねだり
Surfer King

en2
モノノケハカランダ


福岡では2度目のダブルアンコール。


23日 TUE

Qomolangma Tomatoのカモフラージュツアーに行ってきました。

初めてCYNIC-19を観ました。
あたしの思っていたドラムの人ではなかった。
友達に聞いたら結構前に変わったとのこと。
ちょっと残念です。あの人だと思ってたから。

ノーベンバーズはちょっとしかCD聞いてなかったけど、
なんかCDとは違いました。
ライブですから当たり前ですか。
3曲目くらいで外に出ました。
友達と談笑してました。

さてさてチョモです。
楽しみにしていたチョモです。

盛り上がりに欠ける部分はあったかと思うけど、(観客的に)
でも楽しかったです。
最後の359で成人くんがフロアに下りてきました。
フロアの真ん中で叫んでました。
なんか楽しくなって手をあげてみたら、友達の肩に打ちつけてしまった。
テンションあがってよかった。(私の)
都会の方で、盛り上がってるチョモのライブを傍から見てみたいです。


1.靴の裏と僕は一体だった
2.Five senses-Five Minutes
3.DOWN FLIGHT
4.静寂と壁と闇
5.are you ready?(I'm not ready at all)
6.リレイション
7.through your reality
8.動揺
9.359°は捨てる

EN
ネタのないパブリック

スルーとネタが聞けてよかった。


帰りにみんなでラーメンを食べて帰りました。



















レポになってないな。

まぁ、書かないのも落ち着かないし、だらだら書いてると長くなるしで、中途半端な日記のできあがり。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]