忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんりょー!

洗濯機の引っ越し完了!
意外と重かったようです。
男2人でもいっぱいいっぱいみたい。
しかも2階だったから。
投げようかって何回も言われた。
ありがとう。
お疲れ様です!

軽トラに積み込んで、時間もお昼時だったので4人でご飯を食べに出かけた。
ラーメンにしよう!
って話からやっぱ焼き肉ーってなって
キハチに行ってきました。
旨い!安い!

岡山着いた時におにぎりを2個食べていたけれども
そんなの関係ないくらい食べました。
ご飯の小って言っても山盛りだから多かったけど
食べたよ!
おなかポッコリだよ。
ご飯3杯食べたようなもんだよな。
食べすぎだよな。
ほんと満腹です。
ちょっときつい。

今からまた岡山帰って蛇口につけるやつ頂きに行ってきます。
そのあとはせっかくなんでちょいと遊んできます。

夜はライブ。
昨晩。昨晩。
今も聴いてるよ。
かっこいいよー
期待はし過ぎない程度のほうがいいけどね。
地元の対バンも良いのでたのしみー


こないだから撮った写真をパソコンに落とせてないから結構いっぱいになってます。
何枚撮れるんだろうな。
でも500枚はいってないからまだ大丈夫だな。うん。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]