忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュッキュー

昨日はホソピィのお別れ会でした。
シナジーにたくさんの人が集まりました。
ほんとたくさんの人が。
会いたかった人や懐かしい人に会えました。
元気そうで何よりです。

ご飯を食べてお酒を飲んで
誰かが来たら拍手で迎え
誰かが帰るとなりゃお見送りして
ホソピィはユキさんから貰った巫女さん服に着替えて
すごい喜んでてすごい似合っていた。

いろんな人と話したな。
楽しかったな。

途中サプライズでライブがありました。
ちえちゃんとイリさんと当真先生の即席バンド。
ホソピィを泣かせるという当初の目的は見事に達成した。
チェリーはみんなで大合唱。
おだやかな暮らしって曲がいい歌だった。
なんか素敵だったなあの空間。

楽しかったなー
ほんと楽しかったな。
ホソピィは大阪行ってしまうけど
たくさん帰ってきてくれるはずだし
その度にシナジー行くんだと思うんだ。


2時ぐらいになって眠気もピークになって帰ることにした。
居合わせた教授を乗せて。



で、今日はホソピィから洗濯機をもらう日です。
予定より早く着いてしまったー
混んでないから30分で着いちゃったな。
洗濯機は我が家までくろちゃんとエドさんが運んでくれます。
感謝です。ありがとう。

よし、待ってる間に腹ごしらえしよう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]