忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たみおのしあわせ

観てきた。


よかったよー!!





と、勧めはしない。

悪かったわけじゃないけど、なんだかモヤモヤする感じが残ったんさ。

でもキャストは好みでしたので。


次回の映画はDMCになりました。

パコは1人で行こうかな。
あれは感動して泣いちゃったりするのかな。

また観たい映画が増えた。









さてさて、今日は大阪ですよ!
早く起きすぎました。

DVDできたよ。渡すよ。
観たよ。笑
カッコ良かったよ!
まぁでもやっぱライブなわけで。
リアルんがいいわけで。
今夜が楽しみになるわけですよ!

今月は2回も見れちゃうから。
でも来月から予定ないから。
5日のファイルとか、そりゃもちろん行きたいんだけど、日曜だし、次の日仕事だし、あーお金もな、という。
てか名古屋で観たいのだな。
だから明日ー
しかもrock'n'roll。
しかし次の日仕事。
夜行バスで帰って風呂にも入れず仕事行くとか、今の季節はきついですよ。
いつか。
いつかね。










髪を伸ばしたいのだけれど
毎回肩つく手前で挫折してしまう。
今回こそはって毎回思うのに。
これから冬だし
首にまとわりつく髪を鬱陶しくもあんまり思わない季節だし
頑張ってみよう
まぁ切ったら切っちゃったでね。

車の税金がいくらか返ってくるみたいなんで
服などを買おうと思うのですが
何を買ったらいいのか
何を着たいのかいまいち分からんす。

たまには、少しぐらい女の子らしい格好とかをね。
できたらしたいものですが
恥ずかしさに耐えれるかな。
だからスカートとかワンピとか苦手なんよ。
恥ずかしいんよ。
もっと中身が乙女だったらねー
気持ち悪いけど、想像したら。笑

まぁ、がんばろー

アタシだっていちおー女子として産まれたわけだし
可愛いとか言われたくないわけじゃないさー笑






似合う服見つくろってくれろっ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]