忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mudy on the 昨晩@vijon

大阪に昨晩観に行ってきた。


ヒズミ・タカコ
kau's
ニュータイプ理論
パウゼ
すし太郎
-
POLICE


とりあえず、
ワティの髪が短くなって似合っていて可愛かったってこと!
茶色の大きめのボーダーTとか初めて見た。
友達と話していたんだけど、ワティがこけるのはPOLICE?
不正解?
これがハッキリすれば
、後はそれのどこかを突き止めたら、毎回見逃さないよ!
アフリカエモの時に、右脇に何か視界に入るなーと思ったら
柱の陰に顔が !
ビックリしたけど、よく見たらフルサワくんだった。
しかしエモは良かった!
友達がCD買ったので帰りに聞いた。
500円は安すぎる、あれ。
岡山来てほしい。

ブラウンが諸事情で出れなくなって
代わり?に出てた地元のバンドが割と好きな感じだった。

このライブハウス、
カウンターが外にあって、
ライブ中は映像と演奏が外でも聞けるようになってた。
すごいシステムだ。
ホログラムとか外に出てたけど、聞けたので良かった。

『最終兵器彼女(漫画)』の実写版はやはり観ないままの方がいいか。
ちょっと観たい気もするけど、やめとこうか。
これを実写化する時点で個人的にはナシだったのに。

アフリカエモの前で客が結構減ったけど、
すごく楽しかった!
行きしに、kau'sとPOLICEの聞き分けをしようって(笑)何回も聞いてメロディ歌いながら覚えた!(笑)
セットリスト丸見えだったけど、kau's分かったよ!
もー見ながら顔が笑うのは仕方ない。
好きなんだから仕方ない。

最終兵器彼女の話を朴木くんとできて満足!
毎回セットリストありがとう、フルサワくん。
やっぱ好きだなーと毎回思う!
次は928広島!予約せんと!して帰れば良かった。
てか予約してください!笑


127にスタクラでライブ。
アベンジャー。
日曜。
誰か行きましょ?
10月の予定はないままだけど、11月も12月も観れる!満足!





帰りは眠気とひたすら闘い、備前すぎあたりで運転変わってもらい寝る。
また夢の狭間でしゃべり、実際の会話が成り立たない。
viridianの話をしてたはずなのに、アタシの脳内にはカフェが出てきていたよ!
発した言葉が友達に聞こえてなくて良かった。

友達2人とバイバイしたら、もう自分1人だから寝たらいかんから、リポビタンでもとコンビニ寄ったらユキさんが来た。
すごい偶然!
少し立ち話して、今日は満月だって聞いたから帰りながら月を見ていた。

寝ずに帰れたよ。
しかし眠すぎて、すぐ寝た。









今日は、

あめさんすごいよ!
あめさんたくさん!
でたらたいへんよ!

ですよ!



お出掛けするのにー





朝から顔にシール貼られすぎ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]