忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナジーにて。

友達にお仕事の依頼をしにシナジーへ。
自分ぽくはないが、気に入る布を選んだから、仕上がりが楽しみなのだ!


今、シナジーでは女子4人による合同展をしています。
花をモチーフにした絵と創作物。
知り合いが参加しているので、それを見にシナジーへ。

それはそれは可愛らしい子なんです。
書いた絵についてだとか少し話したが、的外れな質問ばかりした気がする。
聞けば聞くほど奥が深いな。
1枚は抽象画っぽかったので、なおのこと。
こうやって書いた人の話聞いたり、思いっきり近くで見たり、ライト当てたり、いろんな角度から見ると楽しいものだね。
という新発見。次に生かそう。
写真も同じか。


あと、シナジーに透明標本だったかなー
が、あります。
写真がそれです。
魚類、爬虫類、両生類などが透明です。
写真の標本はボラの稚魚だそうです。
特殊な液体につけ、筋肉を透明にし、軟骨を青く、硬骨を赤く染めるそうです。
すげーってなるので是非!
標本は光にかざすとかなりキレイ。
東急ハンズで買ったそうです。
写真じゃ全然伝わってないから是非見に行って!
それかハンズへ!


世の中にはいろんなものがあるね。










おやすみなさい。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]