忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なくもんか

観てきました。

いっぱい笑いました。
たまに自分たちだけが笑ってるんじゃないかって思ったけど、みんな笑ってたよね?
おもしろくて泣ける映画でした。
やっぱり阿部サダヲ好きです。
クドカンの映画も好きです。
究極なことを言えば、山ちゃんみたいな人に憧れます。
なりたいとゆうか、あぁあればいいのになという願望とゆうか。
羨望。



先日から下らない焦燥感にかられているわけですが、それについてとか、写真の話とかを久々にして楽しかったです。
何かに刺激を頂きたい。
質問されて、すぐ答えられるだけでいいんだよな。
自問自答ばかり繰り返しても前にはすすまないんだよな。
しかし考えるのやめたらなおのこと。
ストップしちゃうよ。





年内のうちに神戸に行こう。
なくしたピアスを作ってもらいに行こうと思う。
なんでかな。
もっと大事にしなきゃな。
19日20日は予定がなかったはずだから、誰かご一緒してくれる人がいたら嬉しいな。
雑貨屋めぐって、カフェでまったりお茶したいと思う。





(独り言、メモ)
広島、松山、高松に行く方法やらお金やらを考えていたら、平日ってETCあまり意味ない現実に愕然とした。
広島は仕事後とかは諦めて、早退したらシティライナーというのがうまい具合にいい時間にあった。
乗り換えなしで、2000円ちょいで行ける!
帰りの新幹線は仕方ない。
松山に行くために渡る海がくせ者だ。
しまなみ海道とか、休日しかETC割引きかないんすな!片道4700円とか有り得ないー(●`ε´●)
往復でかるく10000円だなんて…
休日なら往復4000円なのに…
まぁ仕方ないかー
今回限りにしよ、平日は。
高松も早退してフェリーだな。

あとは年末年始の話を煮詰めるだけだな!

楽しみ!


30日は新幹線かな、やっぱ。
特に意味はないが昼くらいには行って、誰かお茶できる相手探すかな。
あとは、ご飯。
友達宅泊。
ディズニーランドの夜景を楽しむべし。
31日は夜だけライブ。
昼間は何しよう。
年越したら、結局昼間のバスよく分からんから夜行しかないんかな。
そしたらお風呂入りにどこか行って、まったり寝たい。
もう少しちゃんと計画立てた方がいいかな。どうだろ。
なんとかなる精神も、崩れるかな。
都会だもん!
わたし1人嫌いだし!
心折れたら本屋に行こう。
でスタバに行こう。
そうしよう。




あとはとりあえず前髪切ろう。

左側の髪、はよ伸びんかな。。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]