忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘みたいな夜

朝から漫画読んで号泣しました。
前に一度読んだのに。



昨日は忘年会でした。
体調悪くて来れなかった人がいたのは残念だけど、
次回もあるし、またその次もあるから。

トナカイの頭のぬいぐるみ被って、
サンタと一緒に婚約祝いのケーキ届けた。
サプライズー!
なんかいっぱいいっぱいな演出になってしまったけど、喜んでもらえたかな。

総勢14人でろくに席替えもできんと
周りの人としか話さんかったけど楽しかった。
A型トーク盛り上がったな。笑
プロポーズはやっぱ計画練っていかんとね。


まだまだみんなといっぱい話したいのに、みんな恋人のとこに帰るとか言うからさ。
みんな言うからさ。
にゃー


でもやっぱり好きな人たちと過ごす時間はとても楽しい。
ずっと笑っていられるっていいよな。






あ、アタシ失恋しました。
ハートブレイク。
いや別に彼女になりたいわけじゃないから、なんていうか失恋とは違うのかな。
いや、でもこれは立派な失恋だよ。
ショックだったもん。
いつになったらみんなに恋人を紹介できる日がくるかなぁ。笑
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]