忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は君になりたい

昨日は
まきちゃんぐ@ルネスホール
に行ってきました。
100組200名の中に混ざってきました。

行けてよかった。
仕事ほったらかして、午前中散々なことになったけど、
それでもあの場に居れてよかったな。
友達に感謝です。
あ、寧ろ清さんありがとう、だわ。

感極まって、何度か泣きそうになったけど、堪えてみた。
そしたら、まきちゃんの方が泣いてた。
ちぐさ歌った後だったかな。
ライブで泣いたのは初めてだそうな。
聞きたい曲、全部聞けたと思う。
彼女の声は聞いてるだけで泣きそうになる。

夢が叶ったわけじゃなく、やりたい事、好きな事の延長線上だと語るまきちゃんに
どこかで嫉妬してる自分もいたと思う。
あたしの夢はなんだろな。

もっと好きな事、やりたい事を全力でやれるようになりたいな。
なんか、どれも中途半端だと思う。
100%出し切るって難しい。
だいたい中途半端なとこで、挫けて諦めるタイプです。


あ、そういえば年末ですね。
あと2週間で今年も終わりですよ。
年越しは誰かと過ごせればそれでいいんです。

今年の目標はなんだったかな。
まず、手帳を使いこなすことだったっけな。
予定が頭の中で組めないがために、友達と約束を被らせてしまったり、
ライブ忘れてたり、いろいろあったので、
手帳を買って、予定を書いて、自分の行動を把握しようってのが目的でした。
ある程度は達成できたと思うよ。
予定被らせたりはしてないし。
ただ、初めの方は書いてた日記も、夏頃になると白紙のページが増えたな。
来年は、もっと日記書きたいな。
なんでもいいからメモ程度にでも。

あと、なんだったかな。
個展しようと思ってたけど、できなさそうだし、
出す写真ないし、意味ないし。
何かテーマをもって撮るということをしてみたいです。
想像力が足りないけど。
それにはモデルさんがいるわけで、撮る場所も必要なわけで(外でいいんだけど)
ちゃんと撮れるという自信なんてものはこれっぽっちもないのだけれど、
練習という名目でもって、誰か撮らせてください。
ネット流出しませんから。
撮りたい人に頼もうと思ったら周りの子みんなになるので、
1人ずつお願いしていこうかしら。
頷いてくれるかしらね。
アタシとデートがてら写真撮りあいっこなどしませんか?笑
楽しいよーきっと。笑



今日は仕事すんだら蔦屋です。
marm借りに行きます。
楽しみです。

明日はghostnoteのワンマンなのだけれど、
仕事が終わるかどうか微妙です。
またほったらかして行ったら、次の日大変だよな。
ま、頑張りましょうか。

とても楽しみです。
5月ぶりのゴーストさん。
成長っぷりをしかと堪能しようと思います。
何が聞けるか楽しみ。
嘘みたいな夜は相変わらずやるのかしら。
しかし何でやろうってことになったのかな、あの曲。
今だからできるのかな。
あの頃はできなかったのかな。




またまた来年のことだけど、
とにかく今年よりも更に!を目標に(かなり大雑把!!)
やっていこうと思う。

ライブ振り返ろうと思ったけど、結構面倒ね。

でも、やってみようかな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]