忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ジャパン!

昨日は友達の送別会でした!

幹事だったのだが、よくよく思い出したら座敷で予約すんの忘れてた!
しまったー!
しかし席替えしたりで楽しかった。

さて梅酒を何杯呑んだだろ。
いろんな梅酒呑んだが、あれがうまかったな。あれが。
なんだったかな。

移動してシナジー。
まずはプレゼント交換。
送られる友達にだったり、誰かの誕生日だったり。
あたし何も用意してませんでしたわ。

それからDVD鑑賞。
みんなから集めたコメントを編集したもの。
お嬢の手書きコメントから始まり、あたしの竹馬シーン。
我ながら笑える。
意味分からん。
一人遊び講座が面白かった。
苔玉の作り方と木をカッターで削って作るカバとか。
だいたい道具は100均で買える。
ノンスタイルのネタを音消して自分がまさか喋るとは!
EXILEに新メンバー!
がんばれ!待ジャパン!笑
まさか漢字間違えてるとはね。
彼へのラブソングもよかったな。
遠距離はやっぱ寂しいよな。
オードリーはこうして見ると確かに元気がなさすぎるのか。
太一いっぱい出てきたな。
あたし追いかけてたな、太一を。
見切れた友達も面白かったな。
あたしはひたすら竹馬。
発言した言葉少な。
最終的に出てきたオフショットのあたしはかなり滑稽だな。
自分でちえちゃんだよーとか言ったらダメだわー(笑)

かなり爆笑できるDVDに仕上がってた。
普通に喋ってても突っ込めるとこがあるっていいよな。
寂しくなったら見て1人で笑ってな。
君は愛されてるな。
君のラブソングをいつか聞きたい私です。
お嬢のはほぼ自作自演だったからな。
烏丸御池な。


あんな面白い彼女がいたら個人的には毎日が楽しいんだけどな。
いや、うざくなるかもしらんな。

髪型をかわいいかわいいとなでられてニマニマした私です。
よかったー!
なんか服装の幅が広がります!
春なんでパステルカラーの服を買いたいな。

あたしのボーダーラインはちょっとおかしいか。
だよなー
普通しないよな。
はは。



ほんとに楽しい夜だった!
いやーよかったな。
楽しかった!楽しかった!


以上。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]