忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然。

友達と遊んだ帰り道
8時すぎにも関わらずちょー眠たくなって蛇行運転気味になってきたからコンビニで寝た。
コーヒー買って頑張って帰りました。


誰かRADWIMPSの新譜買ってませんか。
いないか。いないよな。
1stから3rdは好きなんです。
こないだAA=を試聴したらよかった。
MADでしたね。
うん、よかった。

そういえば昨晩さん達が4月だったかな。
名古屋でブラフマンとやるんよ。
岡山でやるライブなら確実に行くのに。
最近のブラフマン知らんから全く分からんだろうけどきっと楽しいと思うもん。

Tシャツとピンクのパーカーを買った。
ユニクロに行ってみたけど、なんだかいまいちで買えなかった。
1500円だったのになー
紫とか買っとけばよかったかな。
靴も欲しいんだけど、なんか悩み中。

久しぶりにアートを聴いた。
たまたま車にあったレクイエムとパラダイスロスト。
レクイエムは好きなアルバム。
今度BBBとくるらしいね。
友達がりっきー見に行くんだと楽しそうだった。

パソコン変えてから見てなかった友達のブログを探そうといろいろ検索したらおもしろいものが続々と。
あ、英男の日記はなくなったのかな。ないよー
revolverのHPに辿り着いて見てたら
ドラムの誠司くんの日記があってまだ見れてなんか笑った。
あの時飼っていたネコのシオンはどうしてるんだろ。
ライブスケジュール見たら下北沢ERAって書いてあって行ったことないけど聞いたことあるライブハウスで、こんなとこでやってたんだーってなんか感心してしまった。
リンク見たらserial TV dramaってのがあって
あー!とクリックしたら魔法のiらんどで、どんだけ古いんだよとか突っ込みたくなった。
なんかいろいろ繋がってて面白いんだな。
結局君たちは今音楽をやっているのかね。
東京は楽しいのかな。

こうやってると無性に会いたくなる。
たまに電話かけてくる君は結局は寂しいのかなとか思う。
ホームレスにだけはならないようにして頂きたい。
ただの近況報告が意外と楽しいとか君には絶対言わないんだ。



今週4日会社に行ったら3連休。
また名古屋に行きます。
滞在時間24時間ないけど(笑)
お金がアホぐらいなくなっていってます。
また貯金が底つきそうでヤバいです。
切実ー
普段あまり聞かないのにやっぱりライブとなると楽しみになる。
今から聞き直そうかな。




あ!あ!
チョモがアルバムー!
出すんだー!
わー!
camouflageだって。
5月13日ね。
はい!買います!買います!
楽しみだなー!

あ、これジャケットなんかな。
(写真のやつ)
なんかタイトル見る限り今までと違うのきそう。
あ、初回限定DVDとかつくんだ。
にゃー!
しかもなんかうきうきするようなDVDじゃないですかー!
いかん、顔がゆるむ。
予約しとこ。
しかも2500円!
やすーい!








ヴィレッジでいろんな雑誌見てたら美術館巡りがしたくなった。
とりあえず21世紀と十和田と岐阜あたりとか愛知とか。
あと近場で奈義とか鳥取とか。
東京とかジブリとか。
行ってみたいオシャレな美術館がいっぱいだな。
また地中も行きたいな。
晴れた日に直島に行きたいです。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]