忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文明開化!文明開化!

1/10

昼間、姪っ子たちと公園へ。



寒すぎた。

彩葉は寝ていたし、彩夢さんは泣いてばっかだった。


夜はいつものBECAUSEで新年会。
結局は9人と少人数になったけど、楽しかった!
そして、また誕生日を祝ってもらったのだ。



プレゼントもたくさんもらった。

みんな、ありがとう!!

きっと今年もいい年になる!!



1/11

夜に友人のライブを観にIMAGEへ。
相変わらず寒い。
あれはオリジナルではなく、コピーだった?
演ってる側が楽しそうだったから、
観ているこっちも楽しかった。
話もできないまま帰ってしまったので、
またの機会に遊びに行こうと思う。
彼女とはどこかのライブでまたいつか会うかも知れないけど。

その後はシナジーで酒盛りしてるとのことで向かう。
あたしはホットミルク。
みんなで持ちよりしたお酒たちとYUKIさんの作ってくれた料理。
これで1000円!
ってあたし飲んでないんだけど。
グラタン食べ過ぎた。
相も変わらずラーメンズ鑑賞会になって、
「零の箱式」をリピート。
これ面白い!
片桐教習所が好きです!
ちょっと恥ずかしそうに片桐になりきる小林賢太郎がかっこいい。
文明開化!
あー、もう頑張ってチケットとります!
とらせてください!!


1/12

お嬢とお出かけ。
雑貨屋いってソファでご飯食べて雑貨屋いって。
飾ってある動物の写真が絵だったことにびっくり。
「え?え、え?」って何度も言った気がする。
今日も寒かった。
夕方には帰って、姪と遊ぶ。
本日、彩夢の誕生日。
3歳になりました。
おめでとー!!
そんな彩夢さんの写真撮るの忘れたけど、
彩葉さんも大きくなりました。



かわゆす、かわゆす。

どうせ、おばばかです。




誕生日に、CDをもっらたのでよく聞いてます。
フジファブリックのCW集とneco眠る。
どちらも良い。
neco眠るはCDで聞いても良かったから良かった。
いつかはライブ見たいな。
結局サケロックも行けないから、それもまたいつか。





今日はmudy on the 昨晩のkidnie発売日!!
昨日行けば並んでたのかな、やっぱ。
帰りにイオン寄って帰ります。
予約もちゃんとしたから特典DVDもらえる!
楽しみ!
わー!楽しみ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]