忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちごの日。




正月は、しっかり食べて寝ました。

月末から甘いものを良く食べた気がする。

だから、このニキビか。






今年最初のライブがSAKEROCKになればいいな!
譲ってもらえるといいな!

25日は9㎜に行こうかmiimiに行こうか絶賛悩み中!
9㎜は行かんかったらすぐ誰か買ってくれるかな。
あー悩む!悩む!!

どうしたらいい!!?


んで、その前後には列伝!
と、と、その前に昨晩のアルバムだーい!
楽しみ、楽しみ!

写真見返してたら、このアングルがかっこよい!!

 

更に更に楽しみなのだ!

写真を撮らずにちゃんとライブ観るのは5/5以来!
わーわー楽しみ増す増す!!
しっかり観ます!!!!!!!!!!


2月は僕らの音楽に、
昨晩のツアー。
3月はviridianにシネマ、
昨晩ワンマン、
竹内電気にlego、
フジファブリック。
4月は電話ズ。

チケット確保できてないのもあるけど、勝手に楽しみにしてます。

数えたら、行くのと行きたいので既に13本ありました。笑
減らそうと思います。






もうすぐ日も変わりますが、今日で26歳になりました。
メールくれた方、ありがとうございます。
「おめでとう」と言ってもらえるだけで嬉しいです。
ほんとにね。

年だけみたら、大人ですな。
んー。
中身が少しでも伴うように、日々精進していきたいと思います。





まずは、ちゃんと化粧することから始めます。
誰か正しい化粧の仕方を教えてくださいな。
26歳でこの発言はまずいか、まずいのか。
しかし、ろくに化粧しないから分からんのさ。
頑張る!

あと写真撮る!
ライブも然り。
モデル、求む!










ばいちゃ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]