忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生後3日の澪さんに会いに

友達の赤ちゃんを友達3人で見に行きました。
友達がガラスに張りついて澪さんを見てたのが笑えました。
きっと1時間見てても飽きないだろうな。

病室に戻って出産話。
聞くだけで壮絶!
鼻からスイカじゃなくて、肛門からスイカな気分らしい。
いや、それアリエナイだろ。的な感覚、まさに。
予定日すぎても陣痛のこなかった彼女は普通より大変だっただろう。
しかも澪さん3700やし。
こんな痛みなら、いらんから、ってその瞬間思うほどの痛さらしい。
切ってくれていいからって思うほど。
足もつりそうになるし、終わったら全身筋肉痛だし、
いやー出産ってほんと大変なんだね。
しみじみ思いました。

正直、立ち合った旦那を途中うざく思うそうです。
「大丈夫?」と聞かれても大丈夫じゃねーし
さすってくれてもそこじゃねーし、とな。
言えないけど、って。
でも立ち合ってくれてよかったと。
ただ、素を見せれるお互いでありますように。
出産中の奥さんの表情はきっとものすごいことになるはずです(笑)

帰りにまた澪さんをしばらく眺めて帰りました。
澪さん、ひたすら泣いてました。
二重やし、目でかいし、可愛い子になるわ!
すくすく元気な子に育ってね。

※生後3日には見えない澪さん。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]