忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ペパーランド

・LOST PEACHI
ベースの子はわざと3弦なのだろうか。
1弦は弾かないからペグすらないのだろうか。
と、疑問に思った。
やはりトムくんはかわいい。

・GxSxD
前にどこかで見たことあると思う。
フロント3人がみんな背中くらいまで髪長くて
3人で首まわして髪がぐるんぐるんなってた。
それを見たことある気がする。
1曲目の途中で、体力温存のために退場。

・Error(大阪?)
さっきのより好きかも。
しかし2曲聞いて、体力温存のために退場。

・KETCHUP HEADS
相変わらずかっこいい!
3曲目に演ったのが好き。
そして相変わらず声かけられないまま今日も終わる。

・SIC
一通り見ようって思ってたけど、
寒いしおしまくりだったから車で待機したため見てません。

・SLAVE BANKER
いつかのママ2ぶり。
夏だったかなー。
かっこよかったです。
1、2と最後のSAMURAIが好き。
今日は彼らの企画だったらしい。久しぶりに青地さんにも会った。
チエで予約したけど、やっぱ気付かないよな笑
呼ばれた記憶もないし、たぶん。


ジャンルで言うとなんなんでしょうね。
ラウド?ちがう?
普段聞かないしライブも滅多に行かないけど、
たまに見たくなります。
今年は最後のライブだったみたいなので
見れて、会えてよかったなぁと思った。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]