忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休日記

もう9月も終わります。
早いね、すごい早い。




まとめ日記!


金土日月の話。




18日 fri

仕事後、友人たちと飲み会。
ちょっと遅めの結婚祝いを渡した。
ちょっと早めの誕生日祝いも兼ねて。

そんな場で大好きな君に彼女ができてショックすぎる事件発生。
なんだよー!

と、言ってる場合じゃないのは重々承知です。

楽しかった。
楽しかったよ。



帰りはタクシー乗車でしたが、
やっぱりタクシーは嫌いです。
携帯に出るなんて非常識も甚だしい!!

ふん!




19日 sat

友人と神戸。
彼女に付き合って最近よく行くお店へ。
前に、奮発して買った短パンはよく履いてます。
今回も何もないだろうと思いながら行ったのに、
なぜ、あんなにツボなワンピースが!!
試着して、はい決定!
そうこうしてたらコートまで見つけてしいまい。
試着したらかわいくって、
わたしには珍しいAラインのコートです!
新境地です!
ワンピも新境地!
でもないか、あれは。
いつ、着ようかな。

コートは11月に仕上がる受注制みたなので、また11月には神戸です。


で、元はと言えば、神戸の友達がコピバンでライブするってことで行ったわけです。
アジカンのコピバン。
7曲中、分かった曲は2曲でしたが。
ドラム上手でびっくり!
ベースも上手だったしイケメンだったし。
お客さんも楽しそうで、彼も楽しそうで。
見れて良かった。




21日 sun

夕方から友達とイオン。
31アイス。
短パン探し。
試着して短すぎて却下して、
ワンピ着て、フリルに抵抗を感じ却下し、
結局何も買わず。
せんべやで、ホルモン丼食べて帰宅。

友人宅にお泊り。

地震にはまったく気付かず。




22日 mon

友人と4人で高知へ。
まずは四万十川へ。
高知まで高速2時間、高知から下道2時間。
遠かった。。

岩間沈下橋を目指していったのですが、車であの細い橋を渡らないと河原には行けない感じで、がんばって渡りました。
渡って調子に乗って河原に入って地獄をみました。
河原の石にタイヤとられてまったく動けず。。
何分くらい格闘したかな。。
最終てきには、遊びに来てた方々に手伝って頂き、板を引き、出れ、事なきを得ました。
ほんと、ありがたや。

河原には入らないと決めました。


高知に帰って、おみこしのライブ。
おみこしのみ見て、帰宅。

ひろめ市場にも行ったし、満足。




そんな4日でした。



明日は犬島!

天気予報は雨!



にゃー!!!!!!!!!!!!!!!





写真1
岩間沈下橋

写真2
四万十川とわたし

写真3
水遊びちうの姪





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]