忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヵ月きりました。

Mステ見てます。
懐かしい面々の映像でかなり上がります。

わーい、わーい。


こういうの見ると必ずカラオケ行きたくなります。

そんなわけで、いつでもお誘いお受けします。笑




友人との初企画、1ヵ月きりました。
あとは宣伝して、アンケート回収して、せっせと作るだけです。
たぶん。

あと、1ヵ月しかないです。
がんばろう。



そんなわけで、もう1回告知しときます!!





----------


「おとあそび」
2010年10月9日(土)@岡山PEPPERLAND
http://www.pepperland.net
開場/開演 18:30~
前売 2,000円 / 当日 2,500円(ドリンク代別途500円必要)

〈備考〉
・当日フロア内は終日禁煙とします。
・先着で出演者のアンケートを載せたしおりをプレゼント致します。
(数量に限りがありますので、なくなった際はご了承ください)

おとあそびHP: http://music-game.jugem.jp/


【出演】
・クリプトシティ (東京)
mixiコミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=4774439

・Clean Of Core (東京)
Official Site: http://penguinmarket.org/cleanofcore/
MySpace: http://www.myspace.com/cleanofcore

・AKARI in the TV
Official Site:http://www.akariinthetv.com/main/index.html
Myspace: http://www.myspace.com/akariinthetv

・おみこしボーイズ
Official Site: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=0354boys

・DJ AZ (onion night(大阪))
Official Site: http://d.hatena.ne.jp/onionight/


チケットの予約は、
各バンド様、おとあそびHP(http://music-game.jugem.jp/)、
または music_game1009@yahoo.co.jp
まで、よろしくお願いします。
予約の際はメールの件名に「チケット予約」、
本文に「名前(カタカナ)・枚数」を明記してお送りください。


チケット予約等、お気軽にお問い合わせください。


----------




クリプトシティのベースが、ナンバガの中尾さんなわけですが、
高校生の時に、大好きな椎名林檎の好きなアーティストの中に
NUMBER GIRLが書いてあったので、sappukeiを買った覚えがあります。
さっぱり良さが分かりませんでしたが、笑

高校生ですからね。


そんな中尾さんが岡山来るんですね。

1度だけクリプトシティ見ましたが、かっこよかったです。
そういう感想しか言えんので、申し訳ないですが、
かっこよかったです。

名古屋にmudy見に行ったときですが、
クリプトシティ見れて、それだけで名古屋行った甲斐があったと思えたのを覚えています。

うん、それくらい良かったってことですよ!


Clean Of Coreのファイナル、先日、東京まで見に行く予定だったけど、
諸事情で行けなくなった。

残念だなと思うしかないのですが、
イベントまで見れないとは思うけど、
10月9日を楽しみに待っていようと思います。

AZさんがどんなDJするのかも楽しみです!


地元バンドのAKARI in the TVも、おみこしボーイズも
もちろんオススメです!

2つ、全然ジャンル違うけど。



ライブも転換中も、ひたすら音楽で楽しんでください!


是非、この機会に聴いたことのない世界をお楽しみあれ!!

損はさせないよ!





以上!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]