忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降りサンデー。

朝からラーメンズのDVDを観た。
アマゾンでポチッと押して買っちゃいたい!
バニーボーイが観たい。
TSUTAYAにAliceを借りに行こう。

昼間は久しぶりに買い物をした。
試聴してTHE MUSICと、今更K.AND HIS BIKE買った。
来日しないかなぁと切に願う。
RNAでも久々Tシャツ買った。
かわいい。
土派手プリントみたいなんしか持ってなかったけど、あれはもう今更着れないからな。
違う店ではまたワンピを買った。
髪を切ったら選ぶ服とかが増えた。
ピアスもぶら下がるやつ付けたいから、猫のと丸いの買った。
たまにはワンピを着ようと思う。
パンツとスニーカーは外さないけどね。
今日は上下ユニクロだった。
まぁ分かんないだろうよ。


今日は岡田の個展最終日。
夕方からシナジーに居座った。
雨が降りそうだからちゃんと傘持ってきてたのに車の中じゃなんの意味もない。
相変わらずシナジーは楽しい。
そういう人が集まるからかな。
ミルクを2杯とジンジャと生姜焼きを頼んだ。
こんなに飲み物を頼んだのは初めてかもしらん。
ミルクがうまい。
甘いミルクが好きなん。

ちえちゃんからハンカチをもらった。
花柄が品切れでまた作っておくれと頼んでおいた。
カラオケに行く約束をした。
写真展の話をした。
したいことは見つからない。

そういえばボーナスを頂いた。
だから買い物をしたんだが。
あまり使わず貯金をしようと思う。
しかしせっかく貰ったのだしいろいろ使いたい。
せっかくだから遠くのライブに行くとか。
でも1人はやだから諦めるんだけどね。
まぁ貯金にまわしとこう。
あ、つか車検だった。
使えないんだった。


また1週間がんばろかね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]