忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュータイプ理論

なんかもう、ねー。
痛すぎて仕方ないのです。

んで、それが持続するか分からないから尚更怖いんです。

これってなんなんですかね。
なにも知らないのに、これっぽっちも知らないのに。
あたしが知ってるのは見た目とステージでの狂った気持ち悪さしか知らないのに。

なのになのになー。

あと1週間。
会えるまであと1週間。
勝手に猛烈に楽しみにしています。
そしてまた2週間後に会える。

覚えてくれてるかな。

こんな不毛な思いなんか無くなればいいのにとも思うけど、それでもやっぱいつまでも続けばいいのにと思う。


わっきゃーとなってる時のあの気持ち悪い日記みたいにはもう書けないけど、
落ち着いてみると、冷静になってみると
ほんと自分が恥ずかしくて仕方ないのです。
まさか本人やその知り合いがあの日記を読んだかと思うと今更恥ずかしすぎて穴があったら入りたいのです。

でも誰かに恋を(どんな形であれ)している間は幾分気分が違うのも事実です。
ありがとうと言いたいのです。

秘密のDVDを見ながら思ったのでした。




榮倉ちゃんみたく、走っていって
「好きですっ」
って言ってしまいたい。

ふぎゃー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]