忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年後も思い変わらず 貴方を好きでいたなら

あたしを見てください。




写真日記を10日ぶりに更新。
先週は残業続きだったので1枚も撮っていない。
そんなもんす。

ガチ☆ボーイを観た。
佐藤隆太の笑顔は素敵だ。

友達の話を聞いて、もう1度「人のセックス~」が観たくなった。
けど、いいやw

この季節に海へ行った。
寒かったけど、やっぱ好き。
海は好き。

大阪へ行った。
写真展を見た。
すごかった。
とにかく。

好きな写真が見事に違ったことに笑えた。
あ、1つだけ同じのあったか。

この日は体調がよくなかったのか、
ご飯が欲しくなかった。
栄養補給だけはして、過ごした。
運のない奴だ。

次の日は食べれたのにな。

デニーロでドリアン食す。
いろいろ話聞いてもらった。
楽しかった。

楽しかった。

人と過ごす時間は楽しい。



理性とかもう吹っ飛ぶくらいに酔えたら唄ってみたいな、
と思う歌があったけど、
車の中でうたってみたら、やっぱやめておいた方がいい気がした。
絶対、止められるの間違いなしw
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]