忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の音@ママ2+貫通@ペパー

土日は連チャンでライブだった。

15日。
スタートの時間をいつも通りと勘違いしててゴッサム全く見れず。
着いたらみを+あわだったけど、入り口で会った友達と話してたら最後の1曲になってた。
ピアノ聴けてよかった。
久々のHomeWorkは相変わらず可愛くて、楽しくてよかった。
やっと4度目かになる6birds。新曲よかった。
ポコペンがやはりいい。
すげー久々にスカッチ。お揃いの衣装。
可愛くてかっこよくて、少し憧れたりする。

ここで見たライブは終了。

最後までくっちゃべった後に、ちえちゃんとオカとシナジーに移動。
おなかすきすぎてヤバかった。
着いたら知り合いもいて、結局2時になって帰った。

アタシ洗濯機買うよ。笑



16日
服あさりに古着屋とか行ってみる。
マーチンが欲しかったけど、サイズ合うのがなくて断念。
かっこよかったなー。紫のとか。欲しい。
隣の靴屋に寄ったら、雑誌で見て欲しかったコンバースがあったので買った。
可愛い。
履きこなせるかは知らない。
昨日ちえちゃんに教えてもらった古着屋も寄ってみる。
何も買わなかったけどまた行くと思う。
シナジーに行ったら友達がいた。
ご飯を食べつつユキさんと椅子の話で盛り上がる。
雑誌を見ながら、かっこいいを連発。
シナジーの入り口に置いてあった椅子をもらうことになった。
可愛い。
ありがとうございます。
大事にさせて頂きます。
今日はゴッサム企画。
メンツ良し。

・WOLVALINE
・6birds barked in the park
・冷凍人間
・ケッチ
・KETCHUP HEADS
・ゴッサムブラック

6バンド全部見たけど、素晴らしくいいイベントだったと思う。
かなりロックなイベントだった。
やはりケッチのドラムは好きだな。
ウルヴァリンは長いのもあってか、さすがと言った感じでかっこよかった。
ケチャップヘッズは、もう、さすが!かっこいい!
8曲もやったけど、長く感じなかったし、なぜか、最後いい感じでしめてたしw
彼は、グレッチが似合う男だな。かっこいいよ。で、話かけれないんさ。。

昨日見れなかったゴッサム。
昨日もかっこよかったらしいが、今日の方が!
彼はほんと、ステージに上がると何か憑依するのか?ってくらい変わる。
彼女が羨ましいくらいに、かっこ良い。
惚気ていいぞw
たまにいっちゃてる感じが、またいい。
ほんとかっこいい。

イベント自体がすごい良かった。ほんと良かった。
2日続きで、素敵なライブが見れてよかった。
ありがとう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]