忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ntky

懐かしい友達が東京から帰ってきたので、呼び出され飲みに行った。(アタシ運転手)
地元にいるのに約1年半ぶりな子やこないだ東京行った時に会った子や岡山2年ぶりな子や。
久々すぎて緊張するんだけどやっぱ懐かしい。


イオン集合して
ジャスコで各自お酒一本買って
自動ドアすぐでとりあえず乾杯して(あたしカフェラテ。そして迷惑)
イオン敷地内で少し飲みながら
もう1人来る友達もまだなので移動し
友達んち付近の公園でおしゃべりしながら待ち
八剣伝に移動して(これってどこにでもあるんだね、東京にも)
なんだかんだ楽しく過ごし
彼がKYだってことで確認され
若干うざくなりつつ
閉店なので店を出てコンビニ寄ったら
レジで支払ったジーマをレジ前から飲み始める彼女に車内から爆笑し
散々下ネタ言いまくった彼は撃沈し
汗だくになりながら「帰ろうや~」と可愛く言い
彼女の彼氏の話をしながら
彼らを送り
彼女を家まで送ったら、いつもは夜中でもワンワン吠えるルカが全く吠えず尻尾振りながらにこやかにお迎えしてくれて
アタシは余韻に浸りながら家に帰った。


楽しかった。
懐かしかった。
久々だった。
また会いたい。










おやすみなさい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]