忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪な危機に直面!

車買って、
そういえば夏に買ったパソコンのローンが先々月からで
どうりでお金がないわけで
遊ぶお金が気付いたら3万なくなってましたって
正直きつい話で
でも完全に自業自得なわけで
どうにかするしかないわけです。

さっき自分の支出を計算してみたら何も残らない結果になりました。














いやー、ちょっと本気でびっくりです。
情けないです。

幸いなのは
平日に外出したくなくなっていることかな。
なので必然とライブ数も減っている。
今決まっているの以外には、ほぼ予定を入れないでしょう。
来週のユアソンも諦めます。
昨晩は行くけど。



いやーほんとがっかり。
自分にがっかり。
もう25なのに。
もうすぐ26なのに
社会人として自分の給料の使い道が分かってないなんて
用途不明とかあり得ん。
ほんとがっかり。

消えたい。





お昼代をどうにか浮かせて
ガソリンもけちって
節約に生きよう。
がんばろう。
てか、やらなきゃ生活できないからね。

服なんて買ってる余裕は皆無です!
ボーナス出たら少し買おう。










下らない日記ですまない。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]