忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしいたのしい大好き

 
1日経った今日のほうが体のダメージは大きい。


週末は、
週末はほんとに楽しかったです。
幸せでした。
このまま終わればよかったとか少し思う。



7/4 (土)


会社を早退して友人たちと4人で徳島に行きました。
徳島でライブを見るのは初めてです。
車内での妄想トークが楽しかった。
殴り合いまでさせた結果、彼女はどちらを選ぶんだろ(笑)
ライブハウスの場所を確認してから辺りをウロウロしたものの、カフェの類など(ましてやスタバなんて)見あたらず、(というか夜の店だらけ)散々歩いて結局は道向かいに見つけた古めかしい喫茶店に入った。
1時間ほど喫茶店で過ごし、ジッターバグへ向かう。

te'
11月の岡山ぶり
よかったです。たのしかったです。
マサ氏は長距離移動のため腰をやられたらしく座ってのライブ
ずっと背を向けられる
ステージが少し高かったので、たくさん見れた
橘さんのドラム姿を初めて見た気がしますが、惚れ惚れしました。
でもあたしはマサ氏のほうが好きです。
かっこいい
ダーダが聞きたかったな。というかこれしかちゃんと覚えてない。

Qomolangma Tomato
ライブ的には岡山の方が良かったのかも知れないけど、楽しめたかどうかで言ったら今日んが全然たのしかった!
3曲目辺りで缶チューハイ片手に見だしてからは更にテンション上がりました。
たった1杯で酔えちゃうなんて素敵\(^o^)/
軽やかにマイクコードを避けるマーチ、成人くんに頷く橘さん、ひざまづかれる(ように見える)マーチ。
いやーマーチに笑わされまくりでした!

1.靴の裏と僕は一体だった
2.Are you ready?
3.FIVE SENSES-FIVE MINUTES
4.through your reality
5.DOWN FLIGHT
6.動揺
7.リレイション

en.ネタのないパブリック


終演後、なんか一気にお客さん帰っちゃったなー帰るの早いなーみんな
だらだらと居座りました(笑)
酔っ払った勢いで河野さんに話しかけたり、橘さんのたこ焼きもらったり、マサ氏につっかかってみたり、ひどい、ひどすぎるなわたし
神戸に行かずに名古屋に行くわたし
もしかしたらマサ氏が立つかもしれぬのに、歌うかもしれぬのに、いやいやそれでもわたしは名古屋です
でも神戸にも正直行きたかったです。
また話聞かせてね。> お嬢たち
残響祭は最初から最後まで居る必要があるようです。
一緒に行く方付き合ってくださいね!

帰り際に成人くんに挨拶をしました。
楽しかったと伝えられて良かったです。
差し出された手が嬉しかったです。

帰りにみんなでラーメン食べて、駅におろしてもらってみんなとさよならしました。
名古屋行きのバスに友達と乗り込みました。



7/5 (日)

6時前に到着。
みんなでまずはお風呂。
スッキリ!
パルコOPENまでスタバでまったり朝ご飯。
10時にパルコ行ってにゃーに行ったがお目当ての品はなく、パルコ内をふらつく。さすがバーゲン、人多い!うざい!
そんな中半額のタンクトップを2枚買いました。
歩き疲れて昼ご飯を食べて、LOFTの本屋とタワレコに長く滞在し(欲しい本やらCDやらがたくさんあって困る)、オアシスへ向かう。
欲張らずラムレーズンだけにしたけど、ちょっと物足りなかったな。
ダブルにすりゃよかった。
そこであった友達の友達たちが可愛すぎた!
てか若い!
9歳差とか勘弁
でも見えないですよ、
って。
ありがとねー嬉しいです。
風が気持ちよくて暑くなくて過ごしやすい午後でした。

予定時刻になりライブハウスへ。
始まるまでの間にいろいろありました。
心が折れました。
泣きそうにもなったが、なんかムカつくから酒飲んだ。
楽しむんだって決めた。
ただの個人的な感情です。そんなもんです。
ただスタッフがつんけんしていて苦手でした。
てかどれがスタッフか分からない。
いや、あたしが悪いんだ、うん、ごめんよ。


アナログフィッシュ
LOWから始まりました。
たのしかった。
汗だくの佐々木さんは変わらないなーと思った

mudy on the 昨晩
朴木くんが髪を切っていた。ちょーサッパリ

1.パウゼ
2.marm
3.ZITTA
4.fashion
5.ニュータイプ理論
6.キセル
7.ASAI
8.ミグルス
9.ヒズミ・タカコ
10.kau's
11.Ozis

en.205

(おそらく合ってるはず、頑張って覚えた)


一段高い位置から見れたので、5人をちゃんと見れました。
山川くんがいるmudyを見るのが最後かと思いながら見てしまうと思わず涙ぐみそうになった
わたしニヤニヤしながら見てただろうな
ニヤニヤしてたもんな
楽しかったし嬉しかった
ここに今いれて良かったなって思った
ありがとう
5人だから好きなんだって思ってしまうとなんか切なかった
次に見る時には何を思うのかな

彼らのステージでのパフォーマンスは最高です。
やっぱり大好きです。




またまた終演後、うだうだしつつ、5人と少し話し、愚痴り、また外で話し、握手して帰りました。
山川くんはそのうち岡山に遊びに来るそうです。駅前で弾き語りするそうです。想像つかないな。(笑)
ぜーったい来ないよなー(笑)


昨日も今日も「いろいろすいません」って言われたなー

謝ることなど何もないよ
仕方のないことだよ
と言ってしまえばいいよ

次からのMC期待しています。


あ、MCと言えば残響祭楽しみ。笑
裏切り者を覚えていないだろうし実現しないだろうけど楽しみにしていようと思う。










2日間で出会った方々
たのしゅうございました

ありがとうございました!!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]