忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百瀬、こっちを向いて。

 

友達の日記みて、日曜の神戸では、モザイクやってて、
アンコールも2曲で、
しかも成人くんが上半身裸になるという事態。
なにそれ、あたし居たら鼻血もんですけど?
もー、もー、みんなの日記見て羨ましいしか出てこない!
でも、後悔しないもーん。
裏切り者は裏切り者らしく、笑

ちょっとワンマンに惹かれます。。



先日、友達に誘われて焼き肉食べに行きました。
久々で美味しかったです。
友達の息子と我が家に帰り、我が家の姪と遊んで帰りました。


うちの会社は建設会社なので、男性率が高いです。
こっちの事務所にだいたい80人くらいいますが、女子4人なので、
他はすべて男性です。
若いのからおじさんまで、よりどりみどりです、笑
駐車場とかで現場の人に会うのですが、
昨日、私の中でのイケメン氏に
「おつかれー、久しぶりじゃなー」と言われ、心躍ったのでした。
うきうき♪
久しぶりとか、言うのですか、
そうですか、
お元気そうで何よりです。
彼女さんはお元気ですか?
彼女の荷物を持つのはやめたほうがいいです。
株が下がります。
会社入ったときから、イケメンは変わらず。
性格知らないので、どういった人なのか知りませんが、癒しです。
他にもユニークなおじさんやらわんさかいます。
現場の人と話すのは好きです。
会社は暗いですが、外は明るいです。
みんな我慢してます。
仕方のないことです。

そして、やる気が出ません。
あと15分をどう過ごすべきか模索中です。

あ、やることあったわ。

仕事せねば。





週末はキャンプです。
リキュールを買わねばと言ってると、同僚の友達が酒類の問屋か何かやっているそうで、
明日安値で私に売ってくれるそうです。
会社まで持ってきてくれるそうです。
有難いことです。さすが所長!

キャンプ毎年恒例となり、今年で6年目です。
おー、6年目ですか、びっくり。
そんなになるの?
あれ、5年目かしら?
間違ってるかな。
今年も10人くらいはいるようで楽しくなりそうです。
しかし天気予報は60%だそうです、
土日どちらも60%だそうです。
なんででしょうか。
日頃の行いそんなに悪いですか?
晴れてくださいよー!
晴れろよー!
どうしても初めてのキャンプをよく思い出します。
たった5人でしたが、楽しかったです。
夜にこっそりした電話を思い出します。
あれから6年ですか、ほんと早いですね。
わたしは何も変わってないね。
変われないのか。
変わりたいのか。


とりあえず、キャンプをしこたま楽しんできます!
酔って酔って、喋りまくって帰ってきたいと思います!
酔うとこれ以上に喋ります。
うざいね、ごめんね。








タイトルは最近読んだ本です。
あっさりな感じの優しい恋愛ものでした。
こういうのも悪くないです。
こってりな恋愛ものは苦手ですが、久しぶりに読みだくなりました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]