忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミをふりむかせたい

昨日はパブロノベルのレコ発。
サウンドノベルvol.1。

かっこよかったよ!



たくさんの人が観ていて、なんだか嬉しかったです。
親のような気分です。(ちょー上目線。笑)

パブロノベルのCD「ハッショウセツ」には、たくさん写真使って頂いてて
すごい嬉しいです!



ありがとう!!!!!

ちゃんとまだ聴けてないけど、こうやってCDになるのはやっぱ嬉しい!
聴きたい時に聴けるというのがいいね。

これからまだまだ寒くなる一方だけど、
いろんなとこ周って、
いろんな人に聴いてもらってなー!!!!



さてさて、我が家の姪っこは相変わらず可愛いのだけれど、



風邪をひいたみたいです。
おねえちゃんも風邪ひいてます。
我が家は風邪っぴきがたくさん。

あたしはなんともないですが。
昔から風邪はなかなかひかない体です。
インフルエンザはかかったことなく、
高熱におかされた記憶もないです!
あら、なんて丈夫な体だこと!!
なので、高熱がどんなものか想像がつかない、という難点もある。



あと4日で列伝だよー!
今年初めての昨晩ですよーい!
テレフォンズで踊るべし!
おー!!!!!!!!!!!!!

んで、やっぱりペパーで9㎜観れるのは最後であろうから、
25日は9㎜&マスドレを観にぺパーへ行こう。
もみくちゃにされませんように。
1番後ろでひっそり観よう。

また月曜は列伝!
午後休にしようかな、やっぱ。
高速使っても大阪行くより安いしな。
月曜はやっぱ休みづらいよな。
広島は、な、なんと8番なのだな。
わーい!わーい!
最前列で観る!観てやる!
んで踊る!

キドニーオリンピックツアー最終の名古屋ワンマンのチケットGET。
買ってないと、また揺らぐ気がするし。
これで行く!絶対行く!
前日の京都にも行きたいとこだけど仕事だしな、と。
その前日に岡山でviridianとシネマは観れるのよ。
でも京都はそれプラス昨晩なのよ!
素敵じゃない?
かなり素敵じゃない?
周りにも行く人それなりにいてさ、そういうの見てると行きたくなる。
うずうずしてくる。
6日は我慢して、7日京都で、そのまま名古屋へGO!とかね。
あー、素敵な日程ね。
ははは。

お金あるのか?!
なぁ!あるのか?!
会社いいのか?!












なんとかなるさ。笑
(by 種田)














とか言ってると、いつかきられるぞ?!

















昼休みに必死にラーメンズの抽選に応募した。

新規登録したら、「既に登録済みです」と言われ、

いやいや、記憶にない!
どーしよ。
パスワードとかお客様番号とか分からん!
とオロオロしたあと、
いろいろ入力していったらヒットしました。
無事に判明し、ログインでき、応募できました。

とりあえず、香川の5/9(土)を2枚。
4枚だと確立が悪くなるらしいと聞いたので。
第2希望に5/8(金)を4枚にしてみた。

それと山口。
5/17(日)を2枚と、第希望に5/19(土)4枚。
この場合、どっちが当たっても休みだ!
寧ろ第2希望があたれ!

会社の人に名前と住所を借りて、もう1つ応募しようか考え中。
そこまでしたいような、んー。

どこでもいいので当たりますように!!!!


















すごくすごく些細な嬉しい出来事があって
すごくすごく幸せになりました。















PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]