忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASAI

明日はこれ聴きたいです。
是非とも!


明日も雨ですか?
傘がいりますか?
そうですか。
折り畳み持ってくかなー。
しかし何着て行こうかな。
外は寒いが中は暑い。
しかしロッカーは空いてなさそうだ。
さっさと入ったら空いてるかな。
順番通り並んでロッカー確保しようかな。
友達きたら1回あけたらいいんだ。
手ぶらでライブは見たい。
昨年のクアトロみたいに長堀のロッカーに入れてそこからロンT1枚でダッシュとか?笑
あれは寒かったな。
凍える。

兎に角昨晩が1番じゃありませんように!
legoが最後でしょ?
大阪だって誰かに聞いた気がする。

兎に角明日を楽しもう!









さっきチョモのHPで写真を見てた。
小野塚さんって人が撮ったんかな。

こんな瞬間撮れるとかスゴい。

これフラッシュたいてる?
てか望遠?
そりゃ望遠よね?
欲しいなー望遠。
広角も欲しいよなー。

て、言ってたらキリないな。

そんなん見てたらチョモが見たくなったら。
いつになったら見れるかな。
アルバムとか出してまた岡山あたり来ないかな。
3日連続で見れたとか奇跡だよね。
たまたまたGWかぶってるなんてね。












今年はフェスに行こうと思っている。
友達がセットストックに行くと言うから今はこれが有力候補。
広島だから絶対ユニコーンが出るのだと。
再結成したんだし地元のフェスくらい出てもいいと思う。
残念ながらユニコーンは大迷惑(兄がよくカラオケで歌ってた)と服部(友達がカラオケで歌ってた)とすばらしい日々?かな?
あれはベスト借りた時にいいなと思ったし友達にも勧められた。
聞いたことなくても民生なんだから楽しいに決まってるね。

あとはフェスで昨晩が見たい。
te'も見たい。
ミドリが見たい。
フェスに行くのにはやっぱり決め手が必要かしら。

暑くても昔何度か行ったフェスはどれも楽しかった。
初めての夏フェスはモンバスで、友達3人と車中泊した。
電器屋の駐車場で。笑
友達のこの話したら、絶対やだとかばっかり言われた。
いいもんさ。
女子はあたしだけだっし。
二日目は雨に打たれて散々だったけど、それも楽しかった。
戦利品はなぜかケツメのTシャツ。

翌年にセットストック。
ミスチルが出るのを確認してチケット買った。
二日間行ったけど、一日目だけの子がいたから一旦帰った。
寝る時間ねー!
もうあれだけは絶対しないよ!死ぬ!

次はラッシュボールかな。
これこそ決め手は特になく。
友達に勧められてた髭がトップバッターで最初から楽しい気分にさせてくれた。
あとはBACK DROP BOMBとかDragon AshとかACIDMANとかゆら帝とか。
べたに昔聞いた曲とかでやたら盛り上がった。

広島のカウントダウンに行ったな。
フジと民生と斉藤和義。

大阪のカウントダウンも行ったっけ。
年越しはDJブースで踊りながらだった。


次はどれ見よう!
というライブの楽しみ方を久しぶりにしたいなと思った。
体力勝負だとは思うが楽しいと思うのだ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]