忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイノジ

GIRLS☆BOOGIE vol.4に行ってきた!

Guest DJ:ダイノジ

楽しくないわけない!!



GIRLS☆BOOGIEのイベントも初!
ちょうど昼間にandymori聞いてたからテンションあがったし、
久しぶりの相対性理論もよかったなー。
LOVE LOVE LOVE ずっきゅん
嵐はやっぱテンションあがるね。
あれは、花より男子の主題歌かな。
ダイノジも流してたな。
YOUR MY SOUL! SOUL!ってやつ。あってる?
ちゃんと踊ってました。

ゲストの前のナッシングのライブ。
というかあれはパフォーマンス?
毎回おもしろい!
ジローさんのわけ分からんトーク最高です。
夏休みがずっと続いてる感じよくわかる!笑
また見たいな。

バウンサーの漫才もおもしろかった!
ダイノジの漫才?トーク?もおもしろかったし、
もちろんDJは楽しすぎた!
大谷さんがDJで大地さんがパフォーマンス。
ほとんどの曲が知ってる曲だった!
あの狭いペパーに人がいっぱいで奥につめてーと言われベンチがあったので上りました。
見やすかったなー。
しかしベンチの上なので踊れない。
目の前には微動だにしないカップルいたし。
あたりすぎて迷惑だっただろうな。
しかもひざ蹴りの位置。
しっかし、楽しんだよ!
楽しまなきゃ損だよな!
ダイノジが踊ればみんなも踊る!
みんな揃って踊る!踊らなきゃやめてくれない!
上から見る図は素敵でした。








あ、素敵な人見つけました!

必死にネットで探したん。
てか誰かわからんし。
君徒踊李隊で探してもなかなか見つからんかった。
ありがとうの細野さんらしいです。
かっこいいです!!
ありがとうは3人なのか。見たことないなー。笑
しっかし、もうダイノジ楽しいわ、あの人かっこいいわで!!笑
テンションも上がりますわ。

また見たいなーと思う!
誰か一緒に行かないかいねー?
1人じゃ無理ー!
細野さん出るかなー君徒踊李隊は出るって書いてんだけどな。


▽ ▽ 

ダイノジクラブイベント

「ジャイアンナイトOsaka feat.UNICORN」
2009年6月6日(土) 23時30分オープンスタート
会場:LIVE SQUARE 2nd LINE(06-6453-1985)
DJ:ダイノジ
Performance:君徒踊李隊
チケット:前売2,000円/当日2,500円(共に1D別)
※18歳未満入場不可


行ーきーたーいー!
何時に終わるんだろうね。
絶対楽しいと思う。
しかし汗だくになる。




とにっかく素敵な夜でした。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]